blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートカナダ

2005/10/28(金) 22:58 フィギュアスケート

今週末はスケートカナダ。
…既に始まってました…。

結果はこちら。各競技各選手の得点はリアルタイムで更新されます。

現在1日目の日程終了。
男子はSP終了後バトルくんが1位。おーやっぱり来ましたね。
これが別バージョンのシングシングシングなんですね。某映画でも使われたあのバージョンしか聴いた事がないので面白いなーと思いました。
しかし冒頭、バトルくんアップにしすぎ…。 寄りすぎよカメラさん…
あと気になったのはスピンに入る前の頬杖ついたようなしぐさ。 何これ…?
そして最後の審判へのアピール。笑顔で魅了ですか?(^_^;
いいのかウィルソーン!
相変わらず難しそうなポジション・エッジではあるのですが、ポジションの数が減っててどれも同じように見えるのでスピンは去年までのがよかったです。

他選手は、思ったよりも本田選手が上に来ていて(3位)驚きました。
演技は未見。
読売夕刊の記事によると、しっかり体重を落とせたそうですね。 FSもこの調子で是非いってほしいです。
残念だったのは織田くん。 最初のアクセルすっぽ抜けちゃったのが残念。
コンビネーションジャンプの後すーって流れていくのは何度見ても気持ちがいいです。本当に綺麗。
しかしこの衣装、いつ見ても気合入ってますなー。

他で気になったのは、ペアではペトロワ/ティホノフ組が2位だったこと。 1位のドイツの組、知らないんですよね。うまいんだ…
あとはアイスダンス。カナダがウクライナの上に来ましたか…
PCSはグルシナ/ゴンチャロフ組のほうが上なんですけどね。 ヤンキーポルカは苦手?CD苦手?

で、今日からスケアメの放送をBS1でやってるの、すっかり忘れてました(^_^;
明日~明後日は引越し荷物をあさりに実家に帰るので、夜中にギャーギャー言いながら再放送を見ることにします。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。