blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケートが追いきれない…

2010/01/24(日) 01:25 フィギュアスケート

いろいろフィギュアスケートの大会行われているのに、生きてるの?
…と思われていそうですが、一応生きています。
全然追いきれておらず、ついさっき全加の女子以外の結果を知りました…(女子はニュースでロシェとファヌフが五輪代表と読んだ)
クローン/ポワリエとウィーバー/ポジェの差が0.3点だけなんですか!びっくりです、そこまで僅差になるとは思っていなかったので。

全米は男子・ペアの上位陣の結果は知っております。
そしてコーエンが2位!これはJスポで見ました。
ショーでコーエンを見て、現役時代とは随分体形が変わっててジャンプもダブルまでだったし、ホントに復帰できるのかしらと疑問でしたが本当に復帰してきましたね。
そしてキミーが出ていないと聞いて…orz

さっき、ヨーロッパ選手権の女子FSを見ました。
うーむ…今回は結構グダグダな大会でしたね。あの中ならカロリーナ優勝で仕方がないのかなー。
ゲデヴァニシヴィリちゃんが3位に入ったのは嬉しかったです。ずっと調子が悪そうで歯がゆかったのですが、オリンピックも頑張ってほしいですね~。

さて、これからヨロ選の男子を見ます。
SPはちょっと見たんですけど、FSはまだ見ていなくて。ランビエールがステップでこけたのはニュースで読み、ジュベールさんがクワド失敗したってのはすぽると!で見ました。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。