blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートざんまい!とカナダナショナル放送

2009/12/11(金) 01:35 フィギュアスケート

ものすごく久しぶりにJスポのフィギュアスケート番組を調べたのですが、12月から「スケートざんまい!」として過去の大会の再放送をやっているんですね~。
2009年の世界選手権にユーロに四大陸はもちろんなんですが、日本人の人気選手の出来が良かった大会も放送するようです。

個人的にすごく嬉しいのが、荒川静香さんが優勝した2004年ワールドの再放送。
もー今でも思い出すんですけど、仕事が忙しくて録画予約をしないまま仕事に行ったら放送開始時間過ぎて(1時過ぎ)帰ってきたので、録画を諦めたんですよねー。
荒川さんが優勝したのは知ってたんですけど、あそこまで本気モードで荒川さんが演技してたなんて予想だにしなかったので、だだ泣きしながらトゥーランドットを見たんでした。
友人と「荒川さんすごいよ~」なんてメールしながら、画面がゆがんで見えなくなってましたわ。
荒川さんといえば「やればすごいはずなのにやらない人」ってイメージが強かったので…

ということで今回はさっくり録画します!
あ、2004年だと、ハイビジョンじゃないかな。

しかも先の放送予定を見ると、男女シングルだけ?とはいえカナディアンナショナルがある!
全米だけじゃなくてカナダ国内選まで手を出してきましたか~。嬉しすぎです。
カナダも盛り上がりそうですよねー。緊張する中で選手がどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。
国民からの地元オリンピックへの期待がすごそうですもんねぇ。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。