blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ICE 思い出し分。

2009/07/28(火) 22:59 フィギュアスケート

昨日書こうと思ってたのに何故か書き忘れているところが結構あったので記事追加。
なんか思い出したらこの記事を適当に更新することにします。

7/26昼のトークショーで、眞鍋かをりさんは安藤さん・小塚くんとともに変顔プリクラを撮ったらしいです。
これまで眞鍋さんは変顔で負けたことがなかったらしいんですが、安藤さんには敗北宣言していました。
確かに、この間のおしゃれイズムで電波にのっちゃったクラスの変顔だったら、なかなか安藤さんに勝つのは難しいですよねぇ。

7/26夜トークショー、ベルビンちゃんが日本語しゃべってました!
「日本語がちょっと出来ます」って。「ニホンゴガチョットデキマス」じゃないの。イントネーションが。
しかも澱みなくしゃべってたもんで、自然すぎて英語から日本語に切り替わったのに一瞬気づかなかったです。

7/26昼のテンくんのマイケル・ジャクソン、終わり方が印象的でした。
白手袋をはめて演技をしていたんですが、最後は止まって、両手を開いて手首の辺りで交差し、ひらひらとはためかせながら手を挙げていました。
天使が天に還っていくような感じ。

コラボでは個人的には若人三人衆の「Sexy Back」がすごく好きでした。スタオベしたかったくらい。
テンくんとリッポンはシースルータンクトップ+革ジャケで、革ジャケをチラッと脱ぎかけるような振付があってちょっとセクシー。しかもその振付がなんかハマってて。若いのに。
無良くんは出番終わってすぐだったんで、自分の衣装+革ジャケで出てきたのでちょっと残念だったんですけれども。
また演技終わってから、テンくんがリッポンの肩叩いて無良くんの肩叩いて、3人でつるんで帰っていくのが中高生男子の友情みたいな感じで雰囲気良かったんですよー。

フィナーレで安藤さん・ライサチェク・ベルビン/アゴストの4人はボレロにのって出てきたんですが、これも良かった。
ベルビン/アゴストがリフトやってるところでシングル2人はCiStを踏んでいたんですが、安藤さんは良く見れなかったんで分からなかったもののライサチェクさんはSlStのステップを織り込んでステップ踏んでくれてて。
普通のプロではストレートラインなステップがサーキュラーに変わっているのが面白いなーと。
多分安藤さんもSlStを少しだけでも入れてくれていたんじゃないかなぁ。
二人とも昨季ボレロで滑っていたので、振付師さんがわざとボレロをつけてきたのかな?と思いました。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。