blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

09体操NHK杯1日目

2009/06/06(土) 21:34 体操

体操のNHK杯を見に行ってきました。明日は用事があるので1日目だけの観戦です。
塚原選手や斎藤さんたち含め、NHK放送ブースでは放送のリハーサルが行われていました。近くに座っていたので実況の人の「ああっと!」とかが良く聞こえました(^_^;

■水鳥寿思選手(表記は演技順)
種目 Dスコア Eスコア 減点 合計
跳馬
6.60
9.25
-
15.85
平行棒
6.30
8.15
-
14.45
鉄棒
7.30
8.70
-
16.00
ゆか



15.65
あん馬
5.80
8.40
-
14.20
つり輪
6.10
7.95?
-
14.05
■内村航平選手(表記は演技順)
種目 Dスコア Eスコア 減点 合計
鉄棒
6.40
9.05
-
15.45
ゆか
6.80
9.25
-
16.05
あん馬


-
14.50
つり輪
6.10
8.70
-
14.80
跳馬
6.60
9.40
-
16.00
平行棒
6.50
8.80
-
15.30
■沖口誠選手(表記は演技順)
種目 Dスコア Eスコア 減点 合計
平行棒
0.00
0.00
-
0.00
鉄棒
0.00
0.00
-
0.00
ゆか



15.55
あん馬
0.00
0.00
-
0.00
つり輪
0.00
0.00
-
0.00
跳馬
0.00
0.00
-
0.00

今回塚原さんの代わりに水鳥さんの得点を控えてみました。
例によってあちこち見逃しています。
内村くんのあん馬、終末技あぶなーい!…とか思ってたら何とかこけずに終わって、ホッとしてたら得点見逃してました。
水鳥さんのゆかは得点間違えて控えてたみたい。つり輪は審判が出したD得点のボードだけ見えたので、E得点に?がついています。
沖口くん…今日一番のびっくりでした。平行棒で出てきたと思ったら礼だけして戻って行っちゃって次の人アップし始めるし。
ケガでもしたんでしょうか。跳馬は跳ぶだろうと思ってたのにゆかしか出なかったのは本当に驚きました。
しかも唯一のゆかがねぇ、D/E得点の得点板まわしてくれない高校生(?)にあたって全然得点分かんないし。
合計得点はいいのよ、ネットでも会場に張り出された結果の紙からでも情報入手できるから。D/E得点は会場以外では情報入手できないんだからそっち回して。…と思ってました。
内村くんのゆかを控えているということは、係によってはD/E得点も回してくれてるということだと思うんですけど。明日は改善されているといいですね。
ゆかは沖口くんも内村くんもなんだか本調子じゃなさそうでしたね。内村くんは突っ込んだり突っ込むのを警戒して逆に進まなかったり、テンポがよくなかった気がします。
中瀬さんのゆかが高かったなーと思います。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

