blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09世界選手権ペアSP/アイスダンスCD

2009/03/25(水) 19:56 フィギュアスケート

久しぶりの更新になりましたが、世界選手権開幕しましたね。
結果はこちらから。

http://www.isuresults.com/results/wc2009/

早速アイスダンスCDとペアSPが終了しています。
アイスダンスCDは、リード組18位と言うことで結構苦戦しているかなーと思いましたが、意外にも去年と順位が同じでした。でも去年はチェコの選手とかよりは上にいたので、怪我の影響もあるのかなと思いました。
AFPBBニュースにCDの写真が40枚ほどきましたが、リード組の衣装は結構素敵ですね。
写真を見て思ったのは、何故か上位カップル男性の衣装に白が多いなと。アゴストにシャバリンにモイアと皆白だわ。
ファイエラ姐さんの衣装はあまりパソドブレと言う感じのしない衣装ですね。そしてメリルちゃん肌白ーい透き通る~
デービス/ホワイトはCD4位で、かなり健闘しているのでは?と思いました。ホフロワたちやファイエラたちやペシャラたちを抜いちゃいましたね。

ペアSPは予想通りというか、サフチェンコたちがトップですね。TESも一番高いので、結構いい演技だったのかなーと思います。放送が楽しみです。
そして悠子ちゃんはロシア国籍を取ったからか、「Yuko KAVAGUTI」と表記が変わりましたね。バイオも表記が変わっています。
「KAVAGUTI」と書くとなんかロシアンっぽーいですね。
カナダのデュベ/デヴィソンは7位という予想外の低位置ですが、ミスが多かったんでしょうか。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。