blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンデロロの引退公演

2009/01/29(木) 00:43 フィギュアスケート

フィリップ・キャンデロロのプロ引退公演について、Jスポのプリンス座談会で話題に上がっています。
サヨナラ公演、1年延長だそうで。

■キャンデロロの「アデュー」はまだ先

「ツアー前半に行った地方公演があまりにも成功したものだから、あと1年ツアーを延長することに決めた。
(腰の故障は)公演に向けて行った集中的なトレーニングのお陰で、かなり解消されたしね」(by キャンデロロ)

臨機応変なキャンデロロ大好きですよ~
1年でも2年でも延長して公演してください!
円高のせいで日本公演がなくなるかもしれないらしいよ、と聞いていたので寂しかったのですが、「チームやプログラムを編成しなおして、2010年には行くつもり」とのことなのでじっくり腰を据えて待ちたいなーと思います。
キャンデロロのショーは自分にとって特別ですもん。最初に観に行ったアイスショーがキャンデロロのファンタジーオンアイスだったので。ダルタニャンが出てきた時には燃えた(×萌えた)わ。
記事のイラストでポンセロが「脱ぎ方…」と言っていますが、自分の中でフランス人男子=とりあえず脱ぐ、という方程式を作ってくれたのはキャンデロロでした。
脱がないキャンデロロはキャンデロロじゃない、脱がないジュベールはジュベールじゃない、脱がないダンビエさんはダンビエさんじ(略)
って感じですもんねぇ。あっでもアイスダンスの男子はあんまり脱がないかな?…つかダンスの男子はどこも基本脱がないか…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。