blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

フィギュアスケート関連ニュース

2009/01/21(水) 00:56 フィギュアスケート

■〈真央らしく〉 筋トレの大切さ実感

浅田真央選手の体作りの話。
トレーナーさんがつくまでの真央ちゃんの腹筋・背筋は普通の女子高生並だったとかいうのにびっくり。
それ以外の筋肉が発達してて3Aとか跳べていたんですかね~。
あとショーのほうが緊張するって言うのも面白いです。ある意味彼女らしい。

■マイズナーが全米欠場へ=フィギュアスケート

これ結構ショックです。マイズナーもエミリーも全米出ないなんて…寂しい…
でも二人とも最近満面の笑顔ってなかなか見られなかったので、来シーズンのオリンピックに向けて上手く調整して欲しいなと思います。

■主将に中野、旗手に武田=冬季ユニバ

今年は中野友加里選手がユニバに出るんですね。にこっと笑いながらも目で殺されそうな主将…?
あとは奈也ちゃんも出るんですか、表彰台に2人とも乗れるかも知れませんね。他には誰が出るんだろう。
あっ奈也ちゃんが旗手なら入場行進映して欲しいな~。すぽるととかで流れるかも?

■神谷、スピード女子2冠=フィギュア男子は無良がV-高校スケート

無良くんさすがですね。
女子は個人的に気になる鈴木真梨選手がSP1位、FSも頑張って欲しいです。しかし高山さんと点差ほとんどないですね。

■冬季国体選手団48人を発表 京都府教委と府体協

国体、京都のフィギュアスケート参加選手は今年も結構豪華。
宮崎勇人・大前武人・澤田亜紀・北村明子・井上はるか・並河彩夏選手が出場です。 澤田さん・北村さん・井上さんが特に見たい。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

