blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOIではEclogue!

2008/11/10(月) 00:52 フィギュアスケート

友人から教えてもらったのですが、来年のSOIではバトルくんはEclogueを滑る予定とのこと。
ずーっと見たい見たいと思っていたので今からとても楽しみです!
出来ればアンコール要求したらSPも滑って欲しいなぁ。坂本龍一の。
出展はniftyのフィギュアスケート特集「スケートカナダレポート(1) フィギュアスケートを楽しむカナディアンたち」。

シーズン直前に衝撃の引退発表をした、現世界チャンピオンのジェフリー・バトルも、ペアとアイスダンスのフリー演技の実況解説者として会場に姿を現し、大会の盛り上げに一役買っていた。
出場する側ではなくなったことをどう感じるかという質問に対し、「想像していたよりもずっと穏やかな気持ち。自分の決断は間違っていなかったのだと感じている」とコメント。
また、先般、フェドール・アンドレーエフ選手(コーチでもあり振付師でもあるマリナ・ズエワ氏の息子)の振り付けをしたことや、スターズ・オン・アイスのツアーでは、今季の競技プログラムとして用意した、デヴィッド・ウィルソン振り付けの「Eclogue」を滑る予定であることなどが話題にのぼった。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。