blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

ジェフリー・バトル引退

2008/09/11(木) 01:08 フィギュアスケート

知ってる人は知ってると思いますが、バトルくん引退とのことです。

■Buttle retires from figure skating
■Canadian Jeffrey Buttle announces his retirement from figure skating

「うそー!?(絶句)」という気持ち。
「THE ICE観にいっといてよかったー」という気持ち。
「なんでイエテボリ行かなかったんだ自分?3日休めば男子は見れたのにー」という気持ち。
「せめて今季のSPとFS1回ずつは見せてくれ!つかスケカナでヤグディンみたいに引退セレモニーやってそこで滑ってくれ!」という気持ち。

いろいろ混ざっていますが、何年も大学を休学していたので、折り合いをつけるなら今だったのかなとも思いました。
将来は薬学の研究をしたいとかなんとか、そんなことを言っていたと思いますので。
フィギュアスケートと同じくらい、大学の勉強だってしたかったんだろうし。
フィギュアスケートをするには今しかないから、大学の勉強を我慢していただけなんだろうなと。

そんな感じで、ファンも折り合いをつけるしかないですかね。

いつかまた、何年後か何十年後か、フィギュアスケート以外の分野で活躍してるバトルくんが見られる日を楽しみにしています。
素晴らしいスケーティング、スピン、ムーブインザフィールド、音楽表現、そして素晴らしいプログラムをどうもありがとう。

出来れば「あれ誤報だったんだってよHAHAHA」と明日にでも登場したいものですが…未練ありまくり自分。

とりあえず現役引退しても丸くならないように気をつけて欲しいですね。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

