blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京五輪:体操・新体操・トランポリンGala

2008/08/22(金) 01:21 体操

体操・新体操・トランポリンのガラですが、放送時間が変更になってしまいましたね。
しかもたった25分ぽっちって、何なのNHK。
しかも新体操選手の演技は1つだけって、何なのNHK。

だけどロシアの新体操の子は可愛かったです~。カリンカカリンカ。昨季のアイスダンスOD思い出しちゃいました。
リボンも紅白のストライプ(縦に2色使い)でまさにEX!って感じでした。
体操選手はガラ慣れしていないのか何なのか、普通に演技する選手がわりといてちょっと残念でした。中国のトランポリンの女の子とか、ジョンソンとか、肖欽とか、鄒凱とか。中国選手多いなぁ。
鄒凱はゆかだったので、ノリのいい音楽かけて腰振ったりしながら演技したら面白いのにーとか思っちゃいました。男子はゆかで音楽ないですもんね。曲がSexy Backだったら私や友人sには確実にウケたな。
楊威はトップバッターなのに笑いを取りに行っていて、笑い自体はそんなに面白くなかったと思うんですが、なんだか若い芸人が笑えないギャグを一生懸命披露しているみたいで個人的には好感度高かったですねー。
ハンビュッヘンは開脚トカチェフ連発で、そういう派手なところがファービーらしくて楽しかったです。
そんな中体操のリューキンの平均台は素敵でした~。音楽を使ってリューキンらしいバレエらしい所作の美しい演技で、音楽に合わせたこういう演技が見たかった!と思わず拍手。
ガラのために振付を頼んだりとかするんでしょうか?

放映時間が今回短かったせいもあると思うんですけど、アテネのガラのほうが楽しかったなーという印象でした。残念。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。