blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

跳馬王子でもゆか王子でも…

2008/07/18(金) 00:27 体操

オリンピックが近づいてきたので、出場選手のニュース記事が多くなってきました。
その中でも今日見つけた沖口誠選手の記事は会社で読んでつい爆笑してしまいました(スミマセン)。

■心も跳ねる一人暮らし 沖口誠(体操)

 「跳馬王子」

 昨年9月の世界選手権を前に、スポーツ紙にこんな見出しが躍った。本人はちょっと不満げだ。「自分としては、本当はゆかの方が自信があるんですけど」

不満げなのはそこか…!
とツッコんでしまいました。
王子なのは不満じゃないのですね。じゃあ今度からゆか王子と呼ばせていただきますか…
跳馬の場合は1つの技で構成されてるから、ロペス必殺技みたいな感じで押しやすいんでしょうけどね、マスコミにとっては。
そしてこの記事でママチャリに乗ってる沖口くんがなんだか可愛くてまた受けてしまいました。沖口くんwithママチャリを正面から撮られると何か変な感じ。
しかも休日には秋葉原に繰り出すってのがまた面白い。秋葉原ですか。
他にもどこか不思議な感じのする記事です。沖口くんって普通の人っぽい気がしたんですけどそうでもないのかなー。大阪人だしなー。

あっそういえば、夏休みをずらすことに成功しました!
今年の夏休みは8/9~8/17です。TV観戦ですけどオリンピック漬けになりますよ~。
体操に水泳に柔道にシンクロに…放送されていれば馬術も見たいな。なかなか見る機会がないので。見るにはJスポとか必要なのかな。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。