blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラソワ&真央と、チェブ&美姫

2008/06/26(木) 00:30 フィギュアスケート

微妙に乗り遅れていますが、浅田真央選手の新コーチ、タチアナ・タラソワさんに決まったんですね。
そして08-09のプログラムはSPがドビュッシー「月の光」(振付:ローリー・ニコル)でFSがハチャトゥリアン「仮面舞踏会」(振付:タチアナ・タラソワ)だそうで。
最近いきなり仮面舞踏会が人気ですね。やっぱりワルツを使うんでしょうか?

■真央、新コーチにロシア人女性指導者・タラソワ氏(中日スポーツ)
■真央コーチに荒川育ての親、タラソワ氏(スポーツ報知)

中日スポーツの記事の写真が「本人提供」というのが何気に珍しくて面白かったです。
世選の写真のようですが、タラソワさんあんまり変わってなくて何よりです。
スポーツ報知の記事では「バンクーバーまでお願いしたいです」とあるんですが、振り付けのことを言ってるのかコーチのことを言ってるのか良く分からないですね。
しかし、タラソワさん体調が良くないって聞いた気がしたんですが「今後は中京大を本拠にして、モスクワを訪れるか、同氏が来日して指導を受け五輪を見すえる」ということはもう体調良くなったんでしょうか?
飛行機も負担が大きいと思うので、体調には気をつけて、キスクラで久しぶりにタラソワさんの姿を見られればいいなと思います。
やっぱり世選とかオリンピックとかでタラソワさんの姿が見られないのは寂しい!
…しかし、ラファエル・アルトゥニアンコーチはどうしたんでしょうか。バトルくんのキスクラには座っていてくれるものと思いますが…

あと、安藤美姫選手が映画「チェブラーシカ」の試写会に登場するそうです。

【緊急告知】安藤美姫選手「チェブ」試写会&トークショー

安藤さんはロシア大好き(…というとジョニー思い出しますね)で、ロシア語で「チェブラーシカ」のテーマソングを歌えるほどだとか。
しかし今回の試写会、月曜朝だし30組60名限定というごく少数の人しか見られないのが残念です。なんで平日開催…
6/30(月)9:00~10:45の予定で場所は渋谷。試写会申し込みはメールで応募、〆切は6/26…今日までです!
試写会に参加すると映画「チェブラーシカ」プレスシート&ポストカードセットをプレゼントとのこと。私はチェブラーシカ結構好きなので行ける人が羨ましいです。
チェブは北京オリンピックでも引き続きロシアのマスコットに選ばれてますし、今年もたくさんチェブを見かける機会がありそうですね。
そういえばロシアジャージはトリノのやつからデザイン変わっちゃうんでしょうか? かなり好きでかなり欲しかったんですが、ロシアジャージ。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。