blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙か4・葛城忍人クリア

2008/06/24(火) 00:08 ゲーム

遙かなる時空の中で4、発売日にamazonがちゃんと届けてくれたのでいそいそとプレイしてました。
ポリゴンになってるのはびっくりしたし歩く姿が変なので爆笑してしまいましたが(前に出す脚がヘンだ!)、スチルや立ち絵が綺麗になって術を実行する時の絵もどのキャラもカッコイイので個人的には3より良くなったなーと思いました。
あと、相変わらず主人公が漢らしいのが良いです良いです。1・2の守られるだけの神子より3・4の自ら先頭に立って戦う神子のほうが好きです。
髪の毛を自ら切り落とすところは漢らしすぎて泣けました。めちゃくちゃカッコ良かったです!

今日やっと第一お目当ての葛城忍人をクリア。

…ネットでちょっとだけEDの噂を見ちゃったんですけど、ここまでとは思いませんでした。
せめて、せめて二人一緒にいさせてやりたかった…独りだけは寂しすぎる。
主人公は現代から戻ってきて女性なのに弓を取り兵を動かし、たくさんの血を流したり兵たちを犠牲にしてきてやっと国を平定でしょ。
忍人も文字通り身を削りながら中つ国再興のため頑張ってきたのに、それはないだろうコーエーさん。
甘々苦手~って人はいいと思いますが(自分もバカップル苦手ですし)、全然甘いところがないって言うのはどうなんでしょう。
戦闘中の台詞が変わっていくところあたりでしか、忍人の気持ちの変化ははっきりと分からんですよね~。主人公は名前で呼んで欲しいとか言ったりするので何となく分かりますけど。

この後はきりんさんを倒しに行こうかと思いましたが、あえなく玉砕したのでサザキをクリアしてから(←実はカリガネ目当て)再度リベンジしようかなと思います。
いやー麒麟にターン数制限があるとは思いませんでした。アシュ厳しいぜ。
そして今回瘴気がキツイですね。かなり体力削られる。
那岐で全体浄化をしつつ、主人公と風早で回復しつつだとあっという間にターンが過ぎてしまいます。瘴気付与の攻撃結構頻繁にやってくるし…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。