blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田信成選手のインタビュー記事

2008/04/29(火) 12:01 フィギュアスケート

私は今日からGW突入しました、8連休です。
前半は溜まりに溜まったフィギュアスケートの録画を消費していく予定です。GPSから見てない録画があるんですよねぇ…

「織田信成選手のコーチはニコライ・モロゾフ、高橋大輔選手のコーチは未定」
というニュースが飛び込んできた時にはめちゃくちゃビックリし、正直「えー…」と思ったのですが
(内訳は、「モロゾフって本当にビジネスでコーチ受けるのね」という冷めた感情が50%、「織田くんモロゾフプロで滑るのか…それならウィルソンのほうがいいなぁ」が30%、「織田くんまで顔をなでるなんて感慨深い」が20%くらい)
MSN産経ニュースに織田くんのインタビューが載っていました。

■「謹慎期間は勉強になった」 フィギュアスケートの織田信成選手

この記事によると、織田くんはモロゾフサイドに
「何度か一緒にやらないかと誘っていただいた」
のだそうです。大ちゃんがモロゾフを離れることが決定してから誘ったわけではないですよね? 大ちゃんサイドもなんか困惑してるみたいだったし…
大ちゃんと織田くんは日本でもそうですし世界レベルでもトップクラスの選手なのに、二人一緒にコーチする気だったんでしょうか、モロゾフ。
自分が大ちゃんだったら、ちょっと無理ですけどねぇ。
トップクラスの選手が集まるアイスダンスのシュピルバンドやザズーイ先生のところは特殊事例だと思うんですが…(結局ベルビンたちがシュピルバンド離れたし)

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。