blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08世界選手権・アイスダンスCD

2008/03/19(水) 01:04 フィギュアスケート

世界選手権、アイスダンスCDから始まりました。
エントリ・滑走順や結果はこちらから。

http://www.isufs.org/results/wc2008/

アイスダンスCD、いきなり波乱があったみたいですね。
ベルビン/アゴストがDeduction1って…見事にコケたみたいで…
コケるとしたらオリヴィエだろうなーと思っていたのでベルビンたちのコケはびっくりしました。この組コケたところ見たことがないような気がするんだけど…
優勝の可能性が高まって緊張しちゃったとかなんでしょうか。
でもベルビンたちはOD・FDで巻き返してきそうなので、まだまだデロベル/シェーンフェルダーも気が抜けなさそうです。
何と言っても、オリヴィエがしばしばコケますからね、派手に…。
05GPFの鉢巻ODは忘れられませんぜいろいろと。

でもオリヴィエたちは良い出来だったようで40点超え。スタートは良いですね~ちょっとほっとしました。
カナダのヴァーチュー/モイアが2位でホフロワ/ノビツキーが3位、ファイエラ/スカリが4位。今季のファイエラたち結構好きなので、なかなか良いスタートを切れているのは嬉しいです。
ところでテッサたち、今年のCDはタンゴの雰囲気出せたんでしょうかねぇ? 去年のルンバは「…ワルツ?」って感じでしたが。
技術的には素晴らしいと思うんですけど、FDが得意なのは自分たちの得意路線で得意なステップ構成を組んで滑れるからなんだろうなーとか思えてしまうところが残念です。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。