blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07Trophee Eric Bompard1日目結果

2007/11/17(土) 11:15 フィギュアスケート

Trophee Eric Bompardが始まりましたね。
朝起きて、結果を見ていろいろびっくりしてます。
Trophee Eric Bompard結果ページ

男子シングル。ジュベールが欠場する中SP1位はアルバン・プレオベール。おープレオベール頑張れ~
そして中庭健介くんがSP5位と結構いい位置につけてますね。これはクワド成功したのかな?
しかしメイビーくんとそしてなんと言ってもベルナーの順位が想像以上に低くて一瞬固まりました…。ベルナーはディダクションついててTES29点とのことなので、クワドで転倒したのでしょうか。
女子シングルは真央ちゃん首位は想定内ですがTESが低い。これについてはニュース記事でコンボ失敗と出てました。またか~
浅田真がSP1位=フランス杯フィギュア
女子でびっくりしたのは澤田亜紀選手です。亜紀ちゃん、TES10点て…ディダクションないのに10点ってどれだけ失敗したんだろう…

ペアは…ボロゾシャ/モロゾフが予想外の5位発進。
ディダクションありなのでTESが低いのは仕方がないと思いますが、世界選手権4位の選手とは思えないPCSが出ているような。 …うーんモロゾフのスケーティングが全然向上してないのでしょうか。
ベルナーもボロゾシャ/モロゾフも、世選4位でNHK杯に来ることになっているのでちょっと残念です。どちらもFS期待しておきます。
そしてアイスダンス。
ぱっと見は予想通りなんですが(順位は割と順当なので)、ODの結果を見ると結構予想外なことがありますね。
デロベル/シェーンフェルダーのTESが3位。新採点になってそんなに経ってない頃はTESの高さと言ったらデロベル/シェーンフェルダー、という感じだったので驚いています。
…オリヴィエがまた逆回転ツイズルでコケたのか?(「また」って思ってしまうところがなんとも…)
デーヴィス/ホワイトはやっぱりCD低めでODで挽回(TESもCDは低くてODで挽回だ)なのですね。若手の実力カップルはどこもCD不得意っぽいですね。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。