blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

これまで見たキャスト

2007/08/11(土) 16:01 その他観劇

完全に個人的なエントリですみません。
「あの時のあれは誰だったっけ?」と考えるのが面倒になったので、これまで見た&これから見るレミゼ公演のキャストを書いておくことにしました。
アンサンブルは気になるキャラクターのみ。公演日は感想エントリへのリンク。

公演日
7/7夜
7/15昼
7/28夜
8/2昼
8/4夜
8/12昼
8/16夜
8/26昼
8/26夜
ジャン・バルジャン
橋本
山口
橋本
橋本
山口
今井
橋本
橋本
今井
ジャベール
阿部




石川

石川

エポニーヌ
坂本
島田
笹本
知念
坂本
知念
知念
坂本
知念
ファンテーヌ

今井
シルビア


山崎
シルビア
山崎

コゼット
辛島
辛島
菊地
菊地
辛島
菊地
富田
富田
辛島
マリウス
泉見
石川
藤岡
藤岡
藤岡
山崎
泉見
小西
藤岡
テナルディエ
徳井
徳井
駒田
徳井
徳井
駒田
三谷
三谷
徳井
テナルディエの妻
瀬戸内
瀬戸内
瀬戸内

阿知波
阿知波
阿知波
瀬戸内
阿知波
アンジョルラス
東山

坂元
坂元

原田
東山

坂元
グランテール
松村
松村
松村
松村
松村
伊藤
伊藤
松村
伊藤
司教(レーグル)

中井
中井

中井


中井

ガブローシュ
原田
横田
原田
新井
横田
原田
原田
横田
原田
リトルコゼット
赤石
高橋
柳下
佐藤
佐藤
赤石
高橋
赤石
加藤

酒瓶のおにーさんやっぱり今まで同じ人だったのですねぇ。今度から違う人だ…(8/11現在)。
学生たちは未だにグランテール以外が分かりません。「クールフェラック、見張りだ」ってセリフがあるのに誰に言ってるのか分からない自分…
ガブローシュとリトルコゼットはブログ巡りで探しました。写真撮ったわけではないので間違っているかも。
28日のガブローシュが分かりませんでした。多分、新井くんではなかったはず。演技的に。
→原田くんだと教えていただきました~。わざわざありがとうございます。

これをまとめるのについついパンフレットを眺めてしまいました。
橋本さんの市長姿、きちんと分かる写真がないのですねぇ…裁判所で叫んでる写真のみかぁ。
荒んでる頃のふるふる怯えてる姿もあったら良かったなーと思います。橋本バルジャンの人間らしい弱さが好きなので。
軍服姿でジャベールにナイフ突きつけてる写真はかなりカッコ良くて、マイベスト。
パンフで見てしみじみ思いましたが、コゼット迎えに来るところのバルジャンはどっから見ても新橋で飲んだくれたおっさんにしか見えません…。タイは何故あの結び方なんですかね?
ジャベールは衣装全てが個人的ツボをついているのですが、パンフだと革命軍に潜入する衣装のコートつき姿がしっかり見える写真がなくて残念。コートつきはOne Day Moreのところだけですよね確か。
(→嘘。One Day Moreの登場時と捕縛後だけコート着てない、でした。ただ単にコートありのいい写真がなかったのか…)
ベストも好きなんですけど、コートありだと古い時代って感じがしてより好きです。肩幅広くなってがっしりして見えるし。
そういえば、ジャベールの皆さんは警察の制服+コート姿なのに全然汗かいてないみたいですごいです。暑そうなのに。
ジャベールの写真では、バリケードに腰掛けて思案中の石川さんか裁判所の阿部さんがいいなーと思っています。裁判所は鹿賀ちゃんもいいですねー。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

