blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪人

2007/07/31(火) 22:00 その他観劇

名古屋から帰ってきました。
まずはTHE ICEの感想をアップしようかなと思ったのですが、レ・ミゼラブル公式ブログを見たら7/27トークショーの映像がアップされていたのでついつい見てしまいました。
橋本さんがトークショーに出ると言うので見にいきたかったのですが、ちょうど夏休みの直前だったので休みが欲しいと言える状態ではなく観にいけなかったので…ついね…

マリウスの藤岡正明さん、ギターお上手…!
そういう特技がありそうには見えなかったのでびっくりしました。リトルコゼットの歌は優しくも哀愁が漂ってて叙情的ですね。
エポニーヌの新妻聖子さん、ガブローシュの歌めっちゃかわいい。「ご機嫌いかがです警部殿♪」の皮肉っぽさ加減が好きですこの曲。

そしてバルジャンの橋本さとしさん…
おーっちゃーん!
おっちゃん…飛ばしすぎよ…!
リアルで噴いたわ。新妻さんと東山さんが一瞬「ん…?」って考えてたっぽいところもツボです。
死ぬ前のすっかりいい人になっちゃったバルジャンの格好で、何やってるんですかおっちゃん。
東山さんの「ちょっとマイク止めてー!」「『そら』て!」というツッコミがとてもステキ…
Sっぽい東山さんのツッコミに正直惚れました。
続きを歌い始めた橋本さん、興に乗ってきてどんどん前に出てくるし…新妻さんと東山さんがひそひそひそひそってしててこれも面白かったです。
ものっすごいベタなネタがどんどん出てくるあたり、大阪のおっちゃんという感じで面白いです橋本さん…!
しかしこの映像、表情が良く見えないのがとっても残念です。
藤岡さんが一体どんな表情でギター弾いてたのか気になる…。 案外にこにこしながら弾いてそうな気もしますけれど(^_^;

アンジョルラスの東山義久さん。
東山さんも大阪人だったのですね。「突っ込んだからには突っ込み返されないといけない」って感じなんでしょうか大阪人的には…(^-^;
ダンスと呼べるのかどうかすら怪しいものを披露してくれて、橋本さん「そんなんオレでもできそうや」
この映像のおかげで橋本・東山コンビがものっすご好きになってしまいました。
このコンビでもう一回レミゼ観たいですねー。あーでも観たら思い出して噴きそうかも…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。