blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

07Dreams on Ice(BSフジ)

2007/07/23(月) 00:17 フィギュアスケート

中野さん始まりだったので「もしや地上波と一緒…!?」と諦めモードだったのですが、いざ見てみたらシンクロ以外アンコール含めて全員放送、地上波ではなかった人のインタビューもついてる!
疑って悪かったBSフジ。フジの中ではこれまでのどの放送よりも良かった放送でした。

地上波で見れなかった人の感想。
小塚くん。 映ってよかった!
これSPと言う話なんですけど、なかなかチャレンジしてますね。
競技会でやるプログラムって感じがしなくて。衣装は変えてくれるのかなぁ。銀色…
中庭くん。来たよマンボ!
真面目に滑ってるけど面白かったです。胸元はあれ以上開かないのね。
南里くん。イノキー!
ホントに一体どうしたんだって感じです。曲中にアントニオ猪木の詩?が入ってるのもなんだか面白い…
いつもながらすごいハイウエストですね。最近こういう衣装多いような。
鈴木明子ちゃん。ステップすごかった!
彼女のステップは、予想してなかった方向にターンしていくんですよね。難しいターンがたくさん入ってるんだろうなぁと感じます。それでもほとんどスピードが落ちない。
見ていて荒川さんを思い出しました。曲が同じせいではないと思います。
町田くん。
自分が思っていたよりも小さく見えてあれ?って感じでした。何故だろう…。 髪形のせいかな。
EXはまだ慣れていないのかなーという感じもしましたが、今の日本選手は皆EX上手いので、町田くんもどんどん上手くなりそうですね。
無良くん。
帽子を使って、ちょっと踊ったりして上手く雰囲気を出していました。
ショーには大分慣れたのでしょうか。彼らしいEXで見ていて面白かったです。
デンコワ/スタビスキーのアンコール。
二人ともかなりノっていて楽しい!
そしてリベルタンゴではあまり気にならなかったのに、アンコール&インタビューでは気になってしまったスタビスキーの体形。
お腹も気になるし、インタビューでは顔の大きさが気になりましたぞ。デンコワさんと全然違う…

地上波で放送があったけどあまりきっちり見ていなかったスケーター。
村主さん。シカゴ好きです。
彼女のようなスレンダーな体形の人がやるからいいなーと思うんです。フィギュアスケートの場合。
グレベンキナとかドムニナとかがやったらある意味放送禁止かと思うんで…
Paint it Black以来、村主さんのきりっとした表情が好きなんですよねー。
ランビエール。
ロミジュリいいですね! 地上波の時はあんまりきっちり見ていなかったけれど、ムーブインザフィールドがいいなぁ。
長いイーグルが入ってるのがいい。しかもそのままスピンに入るところが。
最近バトルくんがイーグルあまり長くやってくれないからなぁ。イナバウアーはやってくれるけど…自分はイーグルの方が好きで。
最後は仮死状態のジュリエットを胸に抱いて毒を飲んだ、と言う感じなのでしょうか。
ユナちゃん。
ピンクが似合うっていいですなー。安藤さんのチア見た時と同じ「かーわーいーいー」という印象です。
溌剌とした感じのEXにチャレンジしてきたのですね。かわいくて良かったと思います。
まだバンクーバーには間があるので、今のうちにどんどんチャレンジしているんでしょうね。
大ちゃん。
ビョークプロ好きです。やっぱり面白いなーこのプログラム。
滑りやステップが上手くて雰囲気を作れる人だと、宮本くんの振り付けも映えるように思います。

今回の放送、惜しむらくはXPで録画したせいで音声切り替えが出来なかったことです。
TSで録れば、確か音声切り替えが出来たはず。副音声が会場音のみなんて素晴らしいことをフジが思いつくとは思っておらず…やられました!
再放送希望してくるかなー。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

