blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

またGPF呼ぶのん?

2007/07/13(金) 02:02 フィギュアスケート

真央ちゃんがらみの記事は本当にたくさん出ますね。
それ以外にもニュースが最近結構あったのでまとめておきます。

真央、左ひざ痛める 14日からのアイスショー欠場
浅田真央・浅田舞姉妹がDreams on Ice欠場とのこと。代わりに(?)キム・ユナ選手が出るんですね。
DOIの記事、修正しておきます。
真央ちゃんは6月下旬から3週間、舞ちゃんは今月中旬までドクターストップらしいので、7月下旬のTHE ICEには出場してくれるということでしょうか。
「新たなショートプログラム(SP)の振り付けで浅田舞とともにロシアなどに滞在中」と書かれているんですが、本当にタラソワさんの振り付けになるのかしら。ローリーではないのは確実?
ロシア「など」って書かれているが気になります。
ついでにEXも新しいの作ってきて欲しいです。THE ICEは二人ともEXプロ変わってるといいなぁ。
…THE ICEの方、澤田亜紀・武田奈也・曾根美樹3選手が加わってますね。THE ICEの記事も修正しておきます。
真央、ショパン・幻想即興曲で勝負!! トリノ五輪で荒川静香が使用!
真央ちゃん今シーズンのFSは幻想即興曲ですか…
なんとなく、昨シーズンのチャルダーシュのような感じになりそうな気が。荒川さんの幻想即興曲っぽくなるとも言う…かなぁ…。
幻想即興曲って、フィギュアスケートで滑るのは難しいと思うんですけどどうなんでしょう。
うまくやらないと、曲が完全にBGMになってしまうんじゃないかと思うんですが。音が多いピアノ曲は合わせるのが難しそうです。
フィギュアのプルシェンコがひざを手術
プルシェンコ、膝手術したんですね。
ミーシン曰く「彼がいつ練習を再開できるかは分からない」ということですが、特に何とも書かれていないということは無事成功したと思っていいんですよね、きっと。
無事成功したからといって完全に安心して良い訳ではないと思いますが…フィギュアをやる以上は…。 膝の手術というとランビエールを思い出してしまいます。
確かヤグディンも手術をするとかどこかで読んだような。ヤグディンは大丈夫なのでしょうか。こちらも心配です。
フィギュア 日本が09年ファイナル招致
え、またファイナル招致っすか? この間やったばっかりなのに?
…テレ朝の差し金?(←同じ疑惑を持った人はたくさんいるに違いない…)
しかも、代々木はいいとしてさいたまスーパーアリーナも開催地候補に挙がってるってどんだけ人入れる気なんですかねぇ。
この間の世界選手権、東京体育館で狭いんでチケット取るのは大変だったんですけど、その代わりと言うかコアなファンが多くて盛り上がったし邪魔な声も少なかったしで良かったなーと思っているので、たまアリはちょっと不安です。
あと、ファイナルもいいんですけど四大陸も呼んでくれないでしょうか。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

