blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐジャパンオープン

2007/04/26(木) 00:43 フィギュアスケート

最近とみに仕事が忙しくなってしまいました。
友人に「もうすぐバトルくん見れるから頑張れ!」とハッパかけられました。もうすぐGW、お仕事頑張ります…。

ジャパンオープン、そろそろ選手が来日し始める頃でしょうか。
本当にキミーは来てくれるのかどうか少し不安だったんですが、4/28 12:30~コクーンプラザ特設ステージでトークショーがあるそうで一安心。
これで来ないなんてことはないですよね。
「キミー・マイズナー選手、佐藤有香さんスペシャルトークイベント」ということですが、有香さんどんなお話をするのかなぁ。
去年解説してたの有香さんでしたっけ? どうしても解説のイメージがあるので、トークショーでも解説のシャベリだったりして…とか思ってしまいました。
選手の裏話とかしてくれるといいですね~。ヤグディンの裏話とかお願いしますよ…!(いけないけど…)
今年はパネル展はないんでしょうか。個人的には菅原さんのベルビンちゃん写真展が見たいです…!
…ってJOと関係なかった。来年はベルビン/アゴスト呼んで、是非写真展を。

といいつつ実はトークショーよりも下にある「舞妓Haaaan!!!」と言う映画のほうが気になってしまいました。
どんな映画やねん。なんだか楽しそうです。

ジャパンオープンで一番気になるのは、やはりプロ選手が何を滑るか。
トッドはアマ時代の演技をあまり見たことがないのですが(ソルトレイクから見始めたため)、盛り上がりたいので当日までにアマ時代のフリーを見ておきたいなぁと思います。
ヤグディンはどうするんでしょうね…去年プログラムに書いてあった「グラディエーター」だったらものすごく嬉しいんですけど。
それよりアクセル練習中ってホントにホントなんでしょうか…大丈夫なの…?
バトルくんは、EXでは是非モヒカンを見たいです。まだ映像は見ていないのですが意外と似合っているような、モヒカン。
で、アンコールはアディオス・ノニーノを。…モヒカンは取って。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。