blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18女子シングル公式練習

2007/03/18(日) 21:22 フィギュアスケート

公式練習から帰ってきました。
携帯からの投稿、写真が横になった(直しました)以外はそこそこ読める文でしたね。
しかしいかんせん携帯から打つのは面倒なので、レポはアイスダンスと男子シングルの一部のみになると思います。
19・20日は女子やペアもちょっとはやる気ですが…リロって下さってる方すみません、あまりお役に立たず。

女子の公式練習、ごく簡単にですがレポ。これが今日最後です。

コストナー
フリー。曲が中野さんより日本っぽい。
速い。そして手足が長く動作が大きい。
まるで鳥のよう(鷹とか鷲とかでしょうか、大きくて速く飛ぶ鳥)、というのが感想です。
調子の良いコストナーを見てみたいです。以前NHK杯に来た時はとても調子が悪かったので、今回はいい演技が出来るよう祈ってます。

安藤美姫
フリー。
曲かけは軽く流す感じで、ほとんど合わせていませんでした。
4Sの練習してました。回転はギリギリ足りていないのか、上手く着氷できてませんでしたが。

浅田真央
フリー。
チャルダーシュのストレートラインステップは初お披露目でしょうか?
ステップからの3Aも上手く出来ていました。3-3も跳んでいたな。
曲かけは、普通に適度に合わせながら滑ってました。

中野友加里
フリー。
中野さん、普通の選手は軽く流す程度なのに、普通に全部通しましたよ…
さすがは中野さん、というか…真面目なんだなあ。
3Aは曲かけでトライした時は転倒。練習では何回か着氷出来たものもありました。回転も足りていたかと。
でもあの3Aの前のながーいタメは心臓によくないです。かえって助走短くして跳んだ方が跳べたりするかもとか思うんですけど、どうなんでしょう。

それではまた明日~。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。