blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバレンタインデーなので

2005/02/14(月) 23:00 雑談

TL(女性)からチョコをもらいましたv
ノイハウスのチョコレート。 4個くらい入ったやつでした。
美味しかったです~。もうちょっと硬いチョコが好みなんですが、質がいいのでとにかく味がよい。
何で硬い方がいいかというと、柔らかいと夏に放置してとかしてしまったチョコを連想してしまうから(^_^; よくやっちゃうんですよ…アホだから…。
本当は、溶ける直前くらいのチョコが美味しいらしいんですけどね~。
あ、このチョコはちょっと甘みが強い気がします。4つ一気に食べたらちょっと胸焼け気味に(やはりアホ)

私はというと、バレンタイン限定チョコを求めに、閉店間際のゴディバへ。 金曜日、友人に上げたバレンタイン限定チョコが美味しかった(あげたにも関わらず、1個もらって食べた)ので、最後の最後にあるかどうか見にいったのです。
そしたら!
金曜日にはなかったのに!

「ご試食いかがですか? バレンタイン限定チョコです」

小市民なので、「キャー300円1個丸ごとよぉ~」と思いつつ、頂いてしまいました。
もちろん、その辺にいた人は皆、断ってる人はいませんでした(笑)
トレイの上には限定チョコが整然と並んでいて、「トレイの上全部で1万円くらいかな…」なんて思ってしまいました。 あぁ小市民。
試食のチョコは青の縞々のチョコ「コーヒービター」でした。 ビターといっても苦味が少なく美味しい。ビター苦手なんですけど、ウマ~でした。
バレンタイン限定は今日までの販売ってHPにはあるし、残らせても安売りとかしなそうだから試食に出していたんでしょうかね。
結局自分用には6個入りのを買って、会社用には2個入りのを買って帰ってきました。
1個食べましたが、やっぱりウマ~です。ビターだったんですけどやっぱり苦くなくて美味しい!
あー、よくよく見たら、2個入りのってコスパよくないですね~。 2個で700円4個で1200円って、計算合わないっす。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。