blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権の通し券

2007/03/11(日) 17:35 フィギュアスケート

ちょっと田舎に帰っていたので更新止まってました。
帰省中、友人にお願いしていたフィギュアスケート世界選手権のチケット、通し券が来たとの連絡が。
一体どこの席が来たんだろうと不安になりつつメールを読むと…

思いっきり北………………

友人からきたメールは落ち込んでたものだったんですが、自分はそこまでジャッジ側にこだわる方でもないので、最初は「裏かー」くらいに思っていたんですよ。
でも、その後

バラ券より悪い席じゃん…
毎日同じ席=毎日選手の背中を見るのか…

と考えたら、ムカついて、そしてかなーり沈んでしまいました。
バラ券はほとんどがジャッジ側・南側センターよりばかりだったんです。通し券より前の席もあった。
それなのに何故85000円も出した通し券が反対側??
しかも全然前の方の席じゃないし。
もしバラ券で買った場合はジャッジ側で見る機会もあっただろうし、裏だったとしてももっと前の席だった可能性もあるし、毎日違う席なので見え方の違いを楽しめると考えることも出来た。
でも…

通し券、85000円もするんだよ…
バラで買うより断然価格がお得ってわけでもないんだよ…

毎日RS席買って入る人よりは貢いでないけど、それでも十分貢いだつもりだったのになぁ…
買える確率が高かったからそれで満足せいということなのかしら。

やばい、書いていたら余計に沈んできた。
何だかんだ言って大会が始まったらそれなりに楽しんでるに違いないんですけど、それでもちょっとはいい席が来るかもと期待していたので、大会が始まるまでは割と沈んでそうです。
大会が近づくにつれてすごく楽しみが増していたんですけど、チケットの席割で一気に沈んでしまいました。とほほ~。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。