blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

おは・スポ!サンデーとロシア語講座

2005/08/13(土) 23:34 体操
友人に頼んでおいたビデオを入手。
体操NHK杯の時の「おは・スポ!サンデー」を頼んだら、ビデオテープには「ロシア語講座ヤグディンインタビュー」の文字もあってびっくり。
友人が自分が録画して見た後、ついでにその後におはスポを入れてくれたとのこと。いい友人だ…!

おはスポ、タイトルバックに水鳥さんの鉄棒の映像が入ってて嬉しくなりました。やはり静岡では水鳥さん有名なのね…!
N杯の放送でカットされていた演技や、知らなかった水鳥さんの演技価値点が紹介されていてなかなかよい番組でした。
水鳥さんの演技価値点は、

ゆか9.9、跳馬9.9、あん馬10.0、平行棒9.7、吊り輪9.8、鉄棒10.0で合計59.3

冨田さんが59.5で0.2しか違わないとのこと。
平行棒が9.7ってのが意外でした。平行棒、そんなに得意じゃないんでしょうか。
2次予選のときの水鳥さんの平行棒覚えてない…っていうか誰の平行棒も覚えてない!
寝てたのか!?…多分、遠かったからさ。
練習中に選手が平行棒の上に乗ったり、あまつさえ棒の上を歩いていたりしたのにびっくりした記憶だけあります。

N杯放送で映らなかった演技では、

水鳥さんが1日目跳馬(ドゥリッグス)、1日目鉄棒(コールマンあたり)2日目跳馬(ドゥリッグス)、2日目ゆか(3連宙とロンダートからの3連宙)
冨田さんが1日目あん馬(落下)、2日目あん馬(落下)、2日目ゆか(尻落ち)

が映ってました。水鳥さん中心とはいえ、冨田さん…(>_<)
あとは米田さんがちらりと映っていましたが、鹿島さんは「なにそれうまいの?」状態。鹿島さん…
優勝カップをよいしょって感じで持ち上げる石坂さんを「大丈夫かなー」って感じでちら見する水鳥さんがほほえましかったかも。

ロシア語講座、見返してみたら「my mam」とか聞こえたような…ヤグそれロシア語じゃないって!
完全にアメリカかぶれのロシア人になっていますな(^_^;

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

