blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランプリファイナル、女子シングルSP中。

2006/12/16(土) 03:00 フィギュアスケート

GPFが始まっています。現在女子シングルSP中。

グランプリファイナルオンラインリザルト

男子もアイスダンスも個人的には波乱ありでした。
アイスダンスは、何といってもデンコワ/スタビスキーが2位発進。
ODがすごくいいので1位になると思っていたのになぁ。またスタビスキーがこけたんでしょうか。
スタビスキー、確かに上手いんですけどいつも「あんまりはしゃぎすぎないでねコケるから」と思ってしまいます。上手くてもこけたら駄目よ…
デロベル/ショーンフェルダーの上にドムニナ/シャバリンが来てる事も少々ショックです。うーんまだドムニナたちの良さが分からない…

男子シングルは、何といってもライサチェク棄権。当日朝の練習で3A失敗して怪我したとか、本当でしょうか。
ケガはしょうがないですけど、男子は2年連続5人でのGPFとなってしまったのがとても残念です。
織田くんもジャンプ失敗したみたいで、SP終了後4位です。大ちゃんは良かったみたいで2位発進。
1位はジュベールですがPCSが大ちゃんより上なのが個人的に納得いかないです。SSが特に。ジュベールのほうが上?
ジョニーはどうしましょうかね。今まであまり上手く行っていなかったFSをとにかくこなして欲しいです。
今シーズンのFSは難易度が高いようですが、最後まできちんと滑りきることができたらかなり素晴しいプログラムになると思うので、頑張って欲しいなぁ。

女子シングルは現在5人滑って1位浅田真央2位ユナ・キム3位サラ・マイヤー。
村主さんはどうしたんだろう?TESがかなり低いのでジャンプ失敗してダブったりしたのかな。
残るは安藤美姫選手のみ。
あとはペアが残っていますが、9時過ぎには起きないといけないんで諦めて朝結果をチェックする予定。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。