blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパー!110

2006/12/14(木) 02:13 フィギュアスケート

以前カカクコムで自分が買ったレコーダの口コミを調べていたところ、
「B-CASカード1枚で2つ録画できるなんて最高!」
みたいな書き込みがあって、その時はどうしてなのか分からなかったんですが昨日やっと分かりました。
スカパーってB-CASカードに対する契約なんですね。デッキ&TVとかでB-CAS2枚になると2契約分お金が必要と。

今シーズンはバトルくんの演技が全然見れなくて餓えていたので、今06世界選手権の再放送やってることだし、スカパー!110の無料体験サービス申し込みました。
昨日の1時頃申し込んだのに、22時頃家に帰ってきてレコーダーの電源入れたら既に「登録完了したよん」という衛星メールが届いていて、見れるようになっていました。仕事速っ。
見れるようになるまで数日かかるもんだと見積もって申し込んだので、このままでは06マーシャルズが見れないことに(^_^;
多分1月はヨロ選があるので契約すると思いますが。

J SPORTSフィギュアスケート番組一覧

Jスポ、全米は放送するのにカナダの国内選は放送しないんですかね…。
WFS25の表紙裏には全米しか書いてない。あとはヨロ選、四大陸など。
個人的にはカナダ国内選の男子シングルはいろんな国内選の中で一番気になっているので残念です。

背中の疲労骨折で今シーズン全GPSを欠場しているジェフリー・バトルは世選の代表になれるくらい回復しているのか。
エマニュエル・サンデュはそろそろ会心の演技が見られるのか(…)。
ソーヤー、メイビー、チャンのうち誰が世界選手権の代表に選ばれるのか。それとも他の誰かなのか。

アメリカもカナダも北米なんだし、カナダ国内選も放送して欲しいです。
カナダはアイスダンスも楽しみなんですよねー。主にヴァーチュー/モイア組が。
アイスダンスは全米も面白そうですね。でも上位3組はほぼ決まりかな?マシューズたちはどうだろう。
男子は…「王国の黒騎士」(テレ朝ネーミング面白すぎ)はやっぱり衣装黒なのかしら(^_^;

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。