blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯感想その2

2006/12/06(水) 01:43 フィギュアスケート

今日は時間がないのでちょっとだけ。

グループごとの衣装
男子シングルFS、第2グループを見ていて思ったこと。
小塚くんに足りないものは、キラキラだ。
織田くんが衣装変えてきたんで他の5人が皆スパンコールきらきらなのに、小塚くんだけちょびっとしかついてなくて、地味だった。
ジュニアの頃からあの系統が変わっていない気がします。ケヴィンにスパンコール分けてもらってキラキラにした衣装を着てみたらどうでしょう。
意外といけたりするんじゃないかなーなんて思っていろんな人の衣装を脳内で小塚くんに着せてみたんですが、一番似合いそうだなと思ったのは本田くんのドンキホーテの衣装でした…キラキラしてないね…

あとアイスダンスFDの第2グループ。リンクサイドに出てきたのを見て驚き。
1組以外、紫や青の濃い目ベースに薄い緑をあしらった衣装で、系統が似てました。
色的にもデザイン的にも正直なところ「それはどーよ」な衣装、何でこんなにかぶるのでしょうか。
残りの一組はモスグリーンみたいな衣装で無難というか…ちょっと地味でしたね。
クリストファー・ベルントソン
彼は初めて見ましたが、感想は

「イケメンがネタ披露してる…」

SPはもうあのプログラムが見れるのかと思って、めちゃくちゃ楽しみで。
席がショートサイドだったので正面から叫び顔が見れないのは残念でしたけど、ネタバレしててもめっちゃ笑かして頂きました。
更にFS、友人に聞いたらサタデーナイトフィーバーらしいじゃないですか。
サタデーナイトフィーバーって言うことはあのポーズ入れるのかなー入れるとしたらどこで入れるんだろう、と思っていたら…

頭かよ!(-_-

あまりに突然だったので、本気で噴きました。
そして曲は途中から何故かX JAPANに。何でだ。フォーエバラーブ。
「世界選手権日本でやるんだけど、どういう曲入れればいい?」とかいうベルントソンの問いに、誰か間違った知識を植えつけたんじゃないかしら。
それともCDショップで偶然X JAPANのCDを見つけてしまって、「JAPAN」って入ってるから日本では大人気に違いないなんて勘違いしちゃったのかしら。
真相、誰か教えて欲しいです。
でもプログラムが進んでX JAPAN聞き慣れてきたのか、「結構キレイな音楽だしこれはこれでいいかもねー」なんて思っていたんですよ。
したら、またいきなり曲が変わる。ノリノリなベルントソン。
何なのーこの曲の繋ぎは!
FSは突っ込みどころがありすぎてありすぎて、正直演技どころの話じゃなかったです(←いいのか)
キスクラの映像をまじまじと見るたびに、

「イケメンなんだけどなー…」
「SPのウスペンスキーみたいな格好したら、確実に王子さまとか言われて人気出るのになー」

織田くんと組んで吉本入ったら面白いネタが見られそうです。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。