blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

雪のNHK杯

2006/11/28(火) 22:31 フィギュアスケート

さて今週末はNHK杯。放送はもちろんNHKです。
BShiでは生中継&多分全選手放送、地上波では録画(+生中継)で放送あり、テレ朝とは大違いです。
11/30のアイスダンスCDとペアSPもBShiで放送してくれれば完璧だったんですけどね。放送ないのかなー。
NHK杯の放送予定は以下。

放送局 放送内容 実況/解説
12/1(金) 16:00~18:59 BShi アイスダンスOD、女子シングルSP 船岡久嗣/樋口豊、森中直樹/佐藤有香
17:10~18:00 NHK総合 アイスダンスOD 船岡久嗣/樋口豊
19:30~20:43 NHK総合 女子シングルSP 森中直樹/佐藤有香
21:00~22:00 BShi ペアFS 鳥海貴樹/佐藤有香
12/2(土) 15:00~18:59 BShi 男子シングルSP、アイスダンスFD、女子シングルFS 刈屋富士雄/本田武史、船岡久嗣/樋口豊、森中直樹/佐藤有香
17:00~17:59 NHK総合 男子シングルSP、アイスダンスFD 刈屋富士雄/本田武史、船岡久嗣/樋口豊
19:30~20:43 NHK総合 女子シングルFS 森中直樹/佐藤有香
12/3(日) 13:00~18:00 BShi 男子シングルFS、エキシビション 刈屋富士雄/本田武史、柳亜矢子/
17:00~17:59 NHK総合 男子シングルFS 刈屋富士雄/本田武史
21:50~22:34 NHK総合 エキシビション 柳亜矢子/

…あら?
12/3のhiの放送、18時までなんですね。スケジュールではエキシビションは18:15までとなっているんだけどな…
延びた時のために(延びないと思いますが)地上波も録画しておいた方がいいかもしれませんね。
男子の実況解説、刈屋さん本田くんコンビってどんな感じになるんだろう。…刈屋さん、本田くんの現役時代の事話しまくりそうかも(^_^;
刈屋さんの実況を聞くのは久しぶりです。今年は体操の実況やってなかったので。

週間天気予報を見ると、12/1~12/3は雨か雪が降りそうです。傘が必要ですね。
キャリーケース持って行こうと思っていたのに、濡れちゃうかな…。
3日は最低気温が氷点下らしいので、寒さに慣れてない人・寒さが苦手な人は気合入れてきてください。
おそらくスケートリンク内のほうが外より暖かいんじゃないかしら。
朝または夜に外を歩き回る予定の方は、睫毛が凍るor霜がつく可能性があるので、マスカラにはご注意。鏡とファンデを持ち歩いた方がいいかも。
12月頭なんでそんなに積もらないとは思いますが、雪道を歩いたことがない方はこのあたりをご参考に(転ばないコツ 札幌発!雪みちを安全・快適に歩くための総合情報サイト)。
車でNHK杯に行こうと思っている方で雪道の運転に慣れていない人は、電車で来たほうがいいんじゃないかと思います。
長野市内は積もってなくても途中で積もってるかもしれませんしね。
自損事故ならまだいいですが、他人の人生狂わせちゃうと大変です。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

