blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚原直也選手がツボに入ってしまいました

2005/04/02(土) 23:00 体操

オールスター大感謝祭見てたんですが、体操の塚原さんがめっちゃツボに入りました(笑)

TV出るのになんでスーツなの!?(他二人は普通の服なのに)…とか思ってウケてたんですよ。
したら体操がうまいおじいさんが出てきて、「アテネに出た選手と一緒に演技してみたい」と言うわけで、 急遽体操陣が出て技をやることになったんですよ。
「塚原さんスーツでやるの!? 動けるのかね~? ネクタイ(ベルトも?)外してボタンいくつか外せばいけるかなぁ」なんて思って見ていたんですが、上着脱いだだけで演技しましたよこの人!
ネクタイしたまんまやるとは思わなかったので、びっくり。
で何事もなかったかのように上着着てクイズ続けてるし。
私は男性のスーツ姿好きなんで(スーツ着てるだけで好感度3割増ですよ)、ツボでした。
手首のボタン外してネクタイ緩めてから演技してくれれば完璧だったんですけどね…(←何が)

その後も「なんかこの人いい人そうだよね~」と思いつつ見ていたら、なんと賞金獲得。
ボタン押すのに0.3秒くらいしかかかってなくて、のほほんとしたいい人かと思っていたけど実はバクチっぽいこともやる人なのか…とギャップにまたびっくり。
追加賞金は取れなくってめっちゃ悔しそうな顔していたのが微笑ましかった~。
他の二人は普通っぽく見えたけど、塚原さんはいいキャラしてますね!
顔はどこか萬斎さんに似ているような気がするし。
ウォッチリストに追加しときます。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。