blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

全日本フィギュアスケート選手権大会

2006/10/31(火) 01:27 フィギュアスケート

アイクリから全日本の先行販売のお知らせが届いていました。

■第75回全日本フィギュアスケート選手権大会■

大会日程
2006/12/27(水)15:00開場 16:00開始 21:15終了 アイスダンスCD・ペアSP・男子シングルSP
2006/12/28(木)11:40開場 12:40開始 22:25終了 アイスダンスOD・女子シングルSP・男子シングルFS
2006/12/29(金)10:55開場 11:55開始 20:00終了 シンクロSP・シンクロFS・アイスダンスFD・ペアFS・女子シングルFS
会場
名古屋市総合体育館レインボーアイスアリーナ
JR笠寺駅徒歩5分
入場料
12/27:RS-5000円、SS-3000円、S-2000円、A-1000円
12/28:RS-6000円、SS-5000円、S-4000円、A-3000円、B-1000円
12/29:RS-6000円、SS-5000円、S-4000円、A-3000円、B-1000円
一般発売日
2006/11/06(月)10:00~
プレイガイド
ローソンチケット(左メニューから「中部・東海」→Lコード46972で検索)、チケットぴあ
TV放送予定
例年通りならフジで放送があるはず。分かり次第更新します。

今回からアイクリ会員の先行販売方法が先着順の電話受付から抽選のe+に変わりました。
ということは世界選手権のチケットもe+で抽選と言うことですよね…
前の方法だと、かかるまでは電話に張り付いてないといけなかったのが難点でしたが、抽選だと欲しい日のチケットを全て購入することは出来ない=一般発売でも頑張らないといけないのかな、と思うとこちらもまた悩ましいです…
世選は一般発売、取れそうな気がしないですからねぇ…うーん、頭が痛い。

それにしても、BS朝日のスケートアメリカEX放送はひどかった。
浅田真央選手のSPに、安藤美姫選手のFS、2つもリプレイ流しますか…!(-_-#
他の選手のEXの演技削ってまで!
信じられません。BSデジタルでの放送なんて一般視聴者が見る訳ないんだから、リプレイなんて流したらファンから非難轟々だって分からないのでしょうか?
一般家庭にBSデジタルなんて普及してない、ある家だって民放のBSなんて気にしてませんから。
あと女子の放送の時から注意して聞いていたんですが、実況、ビールマンを表現する言葉は「美しいビールマン」「非常にきれいなビールマンスピンです」とか誰でも言えそうなことしか言わないですね。アナウンサーがそんな語彙力でいいんでしょうか?
スタジオのアナも、噛みまくり名前間違いまくりの素人しゃべりで殴りたくなるし…修造もヤだけど、こっちも酷い。
朝日のアナウンサーってあのレベルでTVに出してもらえるのですね。
去年のグランプリファイナルの、会場アナウンスが酷すぎて聞いてられなかったことが蘇りました(-_-

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

