blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権現地レポート

2006/10/11(水) 23:54 体操

体操協会と、水鳥さんのブログと、世界選手権現地レポートが届いていました。

まず体操協会のレポート。
写真が何枚かあるのですが…会場小さすぎませんか(^_^;
一番下の写真を見て思ったのは「客席数、新横浜プリンスホテルスケートセンターくらいしかないんですけど…」
いーのかこんな小さな会場で世界選手権。見に行きたい人は皆さんチケット取れたんですかね?
全体的に黄色いのもなんか不思議。

選手目線のレポが嬉しい水鳥さんのブログ(彼はどうやって更新してるんだろう。W-CDMAの携帯かなぁ?)。
デンマークレポもあるんですが、街中に貸し自転車が置いてあるってのはいいなぁ。ちょっとした移動に自転車って使いやすいですよね。
器具についての記述で「跳馬が小さいのが気になる」とありますが、確かに体操協会のレポの写真を見ても小さいような気がします。
前後の方向が短いっぽい? それとも角度的に分からないだけで横幅も狭いのかなぁ。
あと今回興味深かったのは、水鳥さんの海外の選手評。 特にヴァンゲルダーの記述には「へー」って感じでした。肩入れしてる感じだったので。
ドイツのファビアン選手はアテネの時はメガネ男子でしたが、今回はコンタクトでくるのかしら…(←やっぱりメガネが気になる)

世界選手権まであと3日なんですね。あっという間だ~…。
最初の男子団体で気がかりなのは塚原さんのあん馬でしょうか。手首が痛そうだったからなぁ…。
治らないまでも、悪化していなければいいですね。あとは気力で何とか…!

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。