blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータムジャンボ購入

2006/10/02(月) 01:06 雑談

オータムジャンボ、縦バラ30枚 有楽町の映画館にあったピンクリボン

ディープインパクト、残念でしたね…。
個人的には、武豊が乗ってるという点が気がかりだったんですが(彼は大事な勝負で負ける印象があるので)、何が敗因だったんでしょう。
日本の競馬だと私が認識してからはずっとダントツ1着だったので、ディープが1位じゃないっていうのがすごく不思議な感じです。
それでも放送してくれたNHKには感謝感謝。

今日はオータムジャンボ宝くじを購入してきました!(写真1枚目)
「オータムジャンボが人気らしい」とニュースで見たので、ネットで宝くじについて調べていたら「縦バラ」という買い方が載っていたので、今回は縦バラで30枚購入してみました。
普通のバラ30枚だと1枚ずつバラバラで30枚買うことになるんですが、縦バラ30枚だと3枚連番が10組出来るんですよ。
1等前後賞含めて2億円あたるといいな~
購入したのは、西銀座デパートチャンスセンター1番窓口です。
大安だったのですが、雨ということで10人くらいしか並んでいなくて待ちなしで購入できました!
ここで何回か買ったことがあるけど、こんなに待たずに買うことが出来たのは初めて(休日は大抵100Mくらい並んでいる)。 場所間違えたのかと思いましたよ。

2枚目の写真は、西銀座デパート近くにある映画館です。
ピンクリボンキャンペーンはYahoo!などネットでしか見たことがなかったんですが、リアル社会でも宣伝されているんですね。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。