blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

載せそびれた写真とか

2006/09/18(月) 23:59 雑談

うちから見えた夕暮れ COIの行きに見えた富士山。見事! アークヒルズ20周年のイベント「湯島天神白梅太鼓」1 アークヒルズ20周年のイベント「湯島天神白梅太鼓」2

今まで撮った写真を載せてみます。あまり話題がないので…(米さんかい)

1枚目。
夏休み中、夕方家にいたら窓の外がすごくまぶしかったので、外に出てみたらこんなオレンジ色が広がっていました。
普段夕方って仕事してるから分からないんですよね。ブラインドしてるし。

2枚目。
COI静岡に行った時、新幹線の中から富士山が見えたので撮ってみました。
私あまり富士山見たことがないんですよ。大抵山頂が雲かぶっちゃってるんですもん。

3枚目と4枚目。
17日、暇だったので昼間にアークヒルズの秋祭りに再び行って来ました。
そしたらイベント会場では写真のような太鼓のパフォーマンスが。途中で服装を変えてて、男性が上半身裸になってました。筋肉がきれいだった~。
しかしこの秋祭り、外国人の人が大抵犬連れて見に来てるんですよね。お近づきになりたかったですわ。 一度でいいからアークヒルズ付近に住んでみたいですよ。いいなー。
大抵の人が女性または子供づれだったんでムリそうだったんですけど…
外国のお子さんってかわいいですよね。目パッチリで睫毛までパッチリなの! ビューラーも睫毛パーマもいらないなんて、羨ましい。あんな子欲しいですわ。…英会話勉強しないと(^_^;

そういえば、全然話が違うんですが。
サントリーホール20周年コンサートが終わった後、「アルミンクカッコイイよね、顎割れてるけど」って話から「バトルくんは将来顎割れそう」って話になりました。
よくよくこの写真を見てみたら、既に割れかけてました…
うぅ、確実に、割れるね…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。