blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況などなど

2006/08/23(水) 01:20 雑談

これといって話題がないので近況をぱらぱらと。

まずゲーム。運命の迷宮、何個かED見ました。九郎、将臣、敦盛、弁慶、ノーマル。
話がいいなーと思ったのは、敦盛。やっぱりファントムさんについて触れられているのはいいですよね。
なんだー、望美だけが見えてるのかと思ってたんですけど、敦盛にも見えていたのね。
あとはノーマルEDも意外とよかったです! 自己犠牲、自分だけであっても解決しようとするあたりが3の神子らしくていいと思いました。
ノーマルはきっちりバッドEDも見ました。だってファントムと一緒に旅立ってみるのもそれはそれで面白そうだったんですもの。
意外な話の展開が面白かったのは弁慶。そういう解決方法でいきますか!
確かに、大ボスっぽいヤツが出てくるとそっちに気を取られがちですが、ある意味正攻法なのは弁慶の方ですよね。
龍脈が穢れているのだから、その穢れを絶つにはどうすればいいか。龍脈を穢している怨霊を退治する。 そうすれば龍神は力を取り戻し、神子も完全な力を取り戻すから神子の心の中に居座れなくなる、と。
物語を進めていても弁慶の方法には全く気づいていなかったので、はっとさせられました。
…はい、ミステリー小説とかサスペンスドラマとかで犯人当てるのは不得意です。分かりません。かまいたちの夜だって分からなかったもん…。

今日は早く帰れたので(前日は終電1本前だった…)、最近ヤグディンが夢に出てきて気になったのでヤグディンの録画を見直してました。
02シアーズオープンと03スケアメSP、去年のMOIと今年のジャパンオープンと全て続けて見て、やっぱりヤグディン年月とともに老けていってるのかなぁ…と思ってしまいました。
「髪形か体形のせいだ」と思っていたのですが、そうではないのかも…しれませんね…うーん。
録画見てたらまたヤグディンの演技が見たくなってきて、また来日して欲しいなーと思いました。今年は来る予定あるのかなぁ? 来年は世界選手権に来たりしない?

高校野球、甲子園から帰ってきた選手の様子がニュースで映りまくってますね。
やっぱり早稲田実業の斎藤投手大人気。受け答えもしっかりしてて素晴らしいです。
当人だけならともかく、ご飯作ったり面倒見のよいおにいちゃんまで電話出演してたりとかするからびっくりです。従姉妹とかも出てたなー。
斎藤家は一家揃って当分は忙しい日が続くんですかねー。
でも斎藤くん、駒大苫小牧の田中くんとかと一緒に今月末からの日米親善高校野球のメンバーに選ばれてるんで、更に休む暇がなさそうです。
日米親善、同じチームということは田中くんから斎藤くんへの交代とかもあるのかなー。それはまた面白そうですよね。BSとかでやらないかしら。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。