blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEN'S EX

2005/05/23(月) 23:00 野村萬斎
萬斎さんが載っているらしいけどページを見つけられなかった「MEN’S EX」を再度立ち読みしに、帰りがけに本屋に寄りました。

まず体操の米田さんが載っているという「ゆほびか」という健康雑誌を発見、先に立ち読み。
本当はこれも以前探しに行ったんですけど、上に違う本が乗っかってたらしくて(平積みだった)見つからなかったみたい。
体操に関する話(アテネでの団体時の演技が一番よかったとか)と、「ハニ歩き」とか言うヒップアップなどに効果のある歩き方の紹介をしていたのですが、白黒2ページで写真もあまりよくなくて残念。
バストアップの写真はまだよかったのですが、全身写真がだぼっとしたTシャツにだぼっとしたジャージのズボン?だったんですよ。
これはかっこよく見えないね~もうちょっとよい写真が撮れたんじゃないかと思うけど…。
体操の選手ってあまり背が高くなく(米田さんは170センチ超えてるそうですが)、かつ肩や腕の筋肉がすごいので、上記のような格好だとちょっと不恰好に見えてしまいました。

次は再度「MEN'S EX」にチャレンジ。どうやら車の話あたりらしいので、その辺をチェックすると、発見!
いつもの萬斎さんとはかなり雰囲気が違って、びっくり!
さすがはファッション誌…。 演劇雑誌とかだとなかなかすごいモノを着ていたりして(黄緑色の柄スーツとか、白スーツにピンクのフリルつきブラウスとか…ううう、スタイリストさん冒険しすぎ…)時々がっかりするのですが、今回は割といい感じの服を着せてもらっていて、さらに写真が白黒だったこともあり、結構いい感じの写真でした。
「奇跡の一枚」に近い感じもするのですが(^-^;
運転席から降りようとしているポーズで、サングラスをかけててなかなか渋い。 こういう、浜崎とかがかけるようなサングラスって特別似合いそうだとも思わなかったんですけど、なかなか似合ってます。
早速、ほかの雑誌の写真とあわせてデスクトップの壁紙作成(笑)

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。