blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の迷宮九郎クリア

2006/08/13(日) 22:50 ゲーム

夏休み期間後半は積みゲー消費を目標に掲げて運命の迷宮やってました。明日からまた会社です…。

いやー、「どうせ遙かだからストーリークリアするのは楽だろう」と思っていたんですが、手間取りました…。
4章後半。研究棟で迷子~。
分かんないっスよあれ。宝箱回収したりワープしたりしてたらいつの間にか研究棟の1階に戻っちゃってたり…リズ先生見つけるどころじゃない!
九郎くらいは自力クリアを目指していたのですが、恋愛イベントでない普通のストーリーのところで攻略サイトに頼ってしまいました。
ヘンなところでRPGっぽくていかんですね。
しかしこれしきの迷宮が解けないとは、自分はもうRPGが出来ない身体になってしまったようです。

現在は九郎のみ何とかクリア。感想は…
「えっ結局この後どうなんのこの二人?」
え、なんなの?九郎結局元の世界に帰るの?両想いだねーって分かってアンタたちそのあと結局どうするのさ。
うーんなんだかよく分からないです。また続編出す気じゃないよね?

九郎はクリアしたんですけど、これからさらに迷宮続けるかどうかは考え中です。
まだ十六夜クリアしてないんですよ。迷宮でイベントが手に入るから十六夜やってなくてもイベントが見られますが、感動が薄いです。
十六夜は銀と知盛しかクリアしてないからあと残り何人だ…
九郎すらクリアしてないんで、せめて九郎くらいはクリアしたいです。
あとは、うっかり迷宮のでイベント見てしまった将臣。迷宮やったら将臣ED見たくなった。頭のいい頼れる兄ちゃんいいっすねー。
声優さんが演技上手いから魅力倍増なのかなー。三木さん上手いなーとうなってしまいました。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。