blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

昨日は暑かったなぁ

2006/08/05(土) 00:48 雑談

さて。今週末はCOI静岡公演の一般発売ですね。
連絡先がキョードー東京になっているので、一般でチケットをとる場合はキョードー東京に電話するのが一番とりやすくていい席が取れると思います。
今回はアイスクリスタルの先行があるんでそれが一番いい席なのかなーと思いますが。
私は結局、9/10(日)昼公演のスタンドSSをアイクリ先行で取ってもらいました。電話かけてくれた友人に感謝感謝。
今日は友人の分のチケットを取るべく電話頑張る予定です。土曜日だから楽勝でしょ、タブン。DOIも楽勝だったし。

悩んでた体操NHK杯のDVD、結局申し込んできました。
私ずっと勘違いしてたんですよー。2日目に収録されるNHK映像はTVと同じもので同じ人しかないんだと。
しっかり読んだら、「2日目男子1組2組全種目全演技(ゆか桑原選手を除く)、その他男子3組、女子2組の一部演技」とか書いてあって。 それだけの選手の演技を、TVの画質で、A得点つきで見られるならいいか~、と思って買うことに。
どうせ買うなら2日間見比べてみたいんで、結局7000円振り込んできました。
今回はフィギュアのチケットと時期がかぶってたんで全然高い気がしなかったあたりがなんとも…(^_^;
COIは6万近く振り込む予定だし、何といっても去年のグランプリファイナルは3日間3人分で6ケタ振り込んでたんで、それに比べたらかわいいもんですわ~。
6ケタ、立替とはいえ独身だからなせるワザかも。結婚してたらさすがに許可されないだろうなぁ。

はてさて、今日からやっと1週間の夏休みです。
髪切るのと金融関係の用事済ますことくらいで何の予定も入れていなかったんですが、体操のインカレがあるようなので見に行こうかなと思っています。
でも暑さがひどかったら挫折しそうな予感。体育館は冷房効いてたとは思いましたが、体育館までちょっと歩くんですよね。
しかもあのあたり何もないし…
あとは全社遠征のチケット類を受け取りに行かねば。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

