blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のベランダの風景

2006/07/30(日) 22:52 雑談

花火大会1 花火大会2 花火大会3 花火大会4 花火大会5 花火大会6

携帯のカメラで撮ったんで花火は無理かなと思ったんですが、意外と撮れていたので驚きました。
もちろんプロの撮った写真とは全然違いますけどね~。
そういえば浅草寺のバックに花火が上がっている写真をネットニュースで見たんですが、「多重露光で写す」と書いてありました。
多重露光ってなんだろう? うーん。
せっかく一眼レフ持ってるんだから、いつかはあんなに綺麗な花火の写真を撮ってみたいものです。それには三脚が必要だなぁ。

上の写真は第一会場の花火。 コンテストとかやってた方の会場ですね。
第二会場のほうはというと…

花火大会7

建設中のマンションが邪魔でさっぱり見えませんでした…
このマンション、既に20階はゆうに超えていそうなんですけど、まだてっぺんにクレーン車乗ったままなんですよね…一体何階建てになるのだろう…

花火を見た後会社に行ったんですが、上司に
「やっぱりこっちの方の花火大会はすごいですよね~。うちの田舎の方でも花火大会ありますけど、こんなに景気良くバンバン上がらないですよ」
と言ったら「この花火大会と比べちゃダメよ」と言われました。比べちゃいけないのかー。
2万発ってすごい量ですよね。それが1時間半で全部上げ終わっちゃうとは…でも花火のそこがイイ。

そういえば、ベランダにテーブル持ち出して見てたんですが、テーブルの折り曲げた脚を開いた時にうっかり左手の小指を挟んで皮を剥いてしまいました。
最初は挟んだことの方が痛くて気づかなかったんですが、剥けたところ触ると痛い…。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。