blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dreams on Ice関連ニュースを読んだ。

2006/07/16(日) 00:01 フィギュアスケート

フィギュアスケートのショー「Dreams on Ice2006」も今日から開催。
早速Yahoo!ニュースなどにいくつか記事が出ていますが…。

恩田美栄選手今季で引退ですか…!?

一旦は昨シーズンオリンピック代表に選ばれなかった時点で引退なのかなとは思いましたが、続行と聞いてもうちょっと長くやってくれるものと思っていました。
東京での世界選手権出場を目指して、それで悔いなく終わりにしようかということなんでしょうかね。
やっぱりフィギュアスケートはお金がかかるし、体力の限界もあるしで、続けたいからって続けられるものではないでしょうけどねぇ…。
今シーズンは恩田さんの演技に注目したいと思います。全日本考えちゃうなー行かないつもりだったんだけど…

あとは安藤美姫選手の振付師変更の話。
デヴィット・ウィルソン→ニコライ・モロゾフですか!?
うーん、変更と読んだ時には「もう1年くらいウィルソンで見てみたかったな」という気持ちと、「ウィルソンの仕事が減って良かったかもなぁ」という気持ちと、両方あったのですが。
去年と違って自分らしさを出せる」なんて言われると、ウィルソン良かったね解放されて!と少し思いました。やっぱり彼女は口が良くないですね。
自分らしさねぇ…去年の路線、普段の安藤さんとはそりゃ違う雰囲気だっただろうけど、割とできてたと思うんですよ。上品で優雅で女性らしいという雰囲気。
普段と同じ雰囲気の演技がイコール合っている演技とは思わないんですよね。バトルくんとかもそうでしょう。最近の彼は普段とはちょっと違う雰囲気のを滑ってると思う。
モロゾフかー。モロゾフ…安藤さんとモロゾフ…どんな感じになるんでしょうねぇ。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。