blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラーだ…!

2005/06/16(木) 23:00 体操
田舎に録ってとお願いしていた、ドキュメントスポーツ大陸のビデオが届いたので見ました。
塚原さん少ししか映ってねぇ…2次選考会棄権したから覚悟してはいたものの切な過ぎる…!
「コールマンの時頭突きしそうなんですけど」とか言っていてウケてしまいました。笑っちゃ失礼でしょうけど…
頭突きかー…あの高さで鉄棒に頭突きしたら間違いなくヤバい状況になるので頭突きしないように頑張って下さい…。
この番組は米田さんがメインだったのかなー。車乗ってるとことかも映っててファンにはたまらない一本?

個人的には水鳥さんが壮絶で印象に残っています。
過去に2度選手生命に関わるような怪我をした、と言うことは知っていたのですが、まさか怪我したシーンの映像が流れるとは!
半月板の怪我の映像では心の中で「ぎゃああぁぁぁぁぁ!」と叫びまくってました。
膝がありえない方向に曲がりかけてたって! ホラー映画よりこええぇぇぇ!
そんな怪我で脚に爆弾を抱えてるっていうのに、「水鳥が今一番力を入れているのは、ゆかだ」って…何でそんな脚に負担のかかる種目に力入れてるんですか…!
あん馬は負担が一番軽そうだし、アテネのために強化した吊り輪だって最後の着地だけ。 平行棒とか鉄棒とかあるじゃないですか…!
多分、選手は皆、脚に負担のかかる跳馬やゆか(特にゆかかな。日本人はうまい人少ないねぇ)は後回しにしているっぽい感じなので、そこでポイント取っていきたいと考えているんでしょうけど…。
2次選考会ではゆか、失敗してしまって8点台前半で残念でした。
4連続の宙返りはすごく迫力があったので、いつか試合で決めて欲しい!
…と思わず応援したくなってしまいました。頑張れ!水鳥さん。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。