blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違ってた

2005/06/21(火) 23:00 スポーツ
19日の日記、間違ってました。
体操の映像をバックに流れてたのはチャイコフスキーのアンダンテ・カンタービレだったみたいで。
アレですね、正直映像見ながらクラシック聴くってのは、無理。 フィギュアや体操など好きなので、どうしても「出ないかなー」って映像を追ってしまいます。
バーンスタインのキャンディード序曲はバーンスタインらしいと言うかアメリカらしいと言うか、そういう感じがして好きなのでかなりノって聴いていましたけど。
なによりも懐かしくって。吹奏楽やってた頃よく聴きました。

話は変わりますが、無料の(しかもオリンピックに出たスポーツ選手を呼ぶ)コンサートにマナーとか求めちゃいけないですね。
あーもうね、自分の前のおばちゃんたちが席間違ってて、本来の席に着こうとしたらそこもまた間違ってて(……)ガサガサした状態で第2部が始まってねぇ…
バルコニー席で「おぉ、いい音聴けるかもしれないなぁ」なんて思っていたのに~…。
でもバルコニー席のおかげで、客席で聴いている選手たちが丸見えでした。
塚原さんの隣1つ空けて真央ちゃんが座って、その隣が塚田さん。真央ちゃん、塚田さんと何かお話してましたね。
真央ちゃんの関係者が後ろの列にいたようで、よく後ろから話しかけられてました。

19日はコンサートから帰ってからジャンクスポーツを見ました。
やばい、やばすぎる。

水鳥さんがあそこまでの天然キャラだったなんて!!

作ってるんですよね?
本気でアレなんじゃないんですよね?
コンサートの塚原さんの「体操選手がおとなしいのは職業病」発言に笑わせていただいたのに、家帰って「あっそっかー」で全部打ち消されましたよ!
「ブームは今僕に来てるんですよ」発言は「なんや調子のりはじめとるのー(笑)」と思っていたのですが、「お父さんの」ブームが水鳥さんに来ていたのね…
ジャンクの準レギュラー化したらどうましょ。ツキイチくらいで。

さて、昨日はロシア語講座でヤグディンのインタビューが流れてた!
ひさびさのヤグディン、嬉しかったけどまず最初の率直な感想。

「丸い!(顔が)」

やばい。オリンピックの映像の後に今のヤグディンが映ると、笑えてしまう…。
いや、今のヤグディンはそれはそれで好きなんですけどね。 ソルトレークで見た頃よりも、ヤグディン=かっこいい、のイメージはもうないかな(^_^;
ロシア語で話すヤグディンは初めて見たかも。新鮮でした。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。