blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

BSJ、ガラの放送はなかったか…

2006/05/21(日) 22:58 フィギュアスケート

【06/05/22 13:02更新】
ジャパンオープンの録画、希望人数に達しましたので一旦締め切ります。
メールくださった方、返信しますのでもうしばらくお待ちください。


ジャパンオープンの興奮からいまだに逃れられない管理人です。
もう1週間経ったのかーって感じです。時々ガラのヤグディンを思い出しては涙腺が緩みそうになってしまいます。
もちろん、サンデュやランビエール、バトルくんも思い出してニンマリしております。怪しい人と化してます(^_^;

昨日、BSジャパンでジャパンオープンの放送がありましたが、TV東京の放送のままでしたね。
mixiのヤグコミュとか、ネットでは「テレ東にガラ放送要望を出そう」って盛り上がってて、私もガラをどーしても見たかったんでテレ東のフォームから「ほとんどの選手を映してくれてありがとう&ガラの外国勢男子がよかったから是非放送してくれ」リクエストを送ったんですが、今回の放送には反映されていないようでちょっと残念でした。
そのうちガラの放送もあるといいんですが…。
キノシタグループにも感謝&お願いメールするしかないですかね。
キノシタがあんなに多くの賞金を用意してくれたから、あれだけの選手が揃ったという部分もあるんじゃないかなと思ってます。 オフシーズンなのに、バカみたいに遠い日本まで来て競技会やれなんて、普通嫌でしょうし。
是非来年も今年のクオリティのまま開催して欲しいので、好意的な意見は出しておこうかなーって。
クレームは来るけど、よかった!って意見はなかなか来ないものですし。

ところで、BSジャパンの放送がテレ東と同じものだったので、ジャパンオープンの録画のダブリが3つあります。
と言う訳でプレゼント企画復活。
テレ東もBSジャパンも見れないとか、見たけど録り逃したから欲しいとか、もしそういう方がいらしたら差し上げます。 うちの田舎だとテレ東映らないんですよね、そういうところ結構あるのかなと。
デジタル放送なので、CPRM対応のDVD-RWまたはDVD-RAMを再生可能な環境のある方、先着3名様。
1:45ほどの番組なので、DVD1枚に入れてしまいます。メディア代300円と送料をご負担ください。
欲しい方は左のメニューのメールフォームから、件名を「ジャパンオープン録画希望」としてメールください。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

