blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

ジャパンオープン、こんなのが見たい!

2006/05/11(木) 01:36 フィギュアスケート

今度の日曜はとうとうジャパンオープンですね…!
もう、先週末あたりからずっと楽しみで楽しみで仕方がありません。
特に外国勢の男子シングルはサンデュ・バトル・ヤグディン・ランビエールと好きな選手ばかりなので何を滑ってくれるのか…あれ滑って欲しいなぁとかこれ滑って欲しいなぁとか勝手に想像中です。
以下、「これが見たい!」と思っているプログラム。ただの自分語りなので興味のない人は読み飛ばしてください。

ジェフリー・バトル(Jeffrey Buttle)
FS:お遊び大会だった場合はジェルソミーナ(02シアーズオープンで滑った版) 本気大会だった場合はサムソンとデリラ(今シーズン版)
EX:7daysかジェルソミーナ(02シアーズオープンで滑った版)。
最近は年齢のせいか明るく爽やかなプログラムって滑ってくれてないので、お遊び大会だった場合はジェルソミーナを是非!
銃で撃たれる場面とか入っていてEXっぽくなってた、シアーズオープンで滑った構成のジェルソミーナを見たいです。 是非金髪で。
本気大会だった場合は、まだ生で見たことがない今シーズン版サムソンとデリラを希望。
7daysは03カナダ国内選のEXのを見たんですが、最初のほうで少し踊っている場面とか、ムーヴインザフィールドとかがとても好きなので。
ムーヴインザフィールドではフォアとバックのスパイラルが入っているのがいいなーと。
逆回転キャメル→ドーナツのスピンも入れてくれれば嬉しい。
エマニュエル・サンデュ(Emanuel Sandhu)
FS:Original Composition
EX:03GPFで滑ったEX
サンデュの不思議感が出てるのでやっぱり今季のFSをもう一度見たいかな~。
EXはとにかく踊りまくりのサンデュが見たいので、03GPFのを。 4分ほどある長いEXで、そんなに踊りたかったのかっていう(^_^;
今シーズンのEXもいいんですが、ダンスのかっこよさ加減では03GPFのがいいな。
アレクセイ・ヤグディン(Alexei Yagudin)
FS:グラディエーター
EX:MemorialかWinter
ソルトレークでセカンドマーク複数6.0が出た仮面の男もいいんですが、プログラム自体はグラディエーターのほうが好きなので。
それ以前のFSはほとんど知らないのでこの2つしか挙げられないのが悲しいところです…
EXは、久しぶりにメモリアルが見たい!
初めてヤグディンを見た時(盛岡PIW)に滑っていたのが「Feeling」と「Memorial」だったし、泣きかけながら滑った引退セレモニーのメモリアルもとても印象に残っているので。
あと、ファンになるきっかけになったWinterも一度生で見てみたいなー。もー両方やってくれないかな。
ステファン・ランビエール(Stephane Lambiel)
FS:お遊び大会だった場合はショコラ、本気大会だった場合は四季
EX:シルクドソレイユ(今シーズンSP)
ランビエールといえば、ジャンプほぼノーミスで振り付けもカンペキな演技を見せてくれた世選予選のショコラがすごく印象に残ってるので、お遊び大会だった場合は是非ショコラを見たい!
本気大会だった場合はショコラじゃ点にならないでしょうから今季FSかなぁ。
EXは是非今季SPを滑って欲しい~。去年のGPFは変える前のプロだったから生で見れなかったんですよね。
ストレートラインステップがとにかく好きなのです。

日帰りできる距離だと言うのに、仕事がさほど混んでないこともあって15日休みをとってしまいました。 14日は競技会もEXも楽しむぞ~!
しかし13・14日は最高気温が18度くらいで最低気温が10度くらいと結構気温が低いようなので、風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

