blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

萎えTシャツとかPIWとか。

2006/04/29(土) 01:34 フィギュアスケート

織田くん、試合前の練習で是非「萎え」Tシャツを着て欲しい!

金スマ、先週の放送は頭から見たんですが今回はすっかり忘れてて21:30くらいから見ました。
ちょうど安住アナの織田くん密着からだったんですが、それまでは何やってたんでしょう?
しかし大阪すごいな~。若いモンは超至近距離でケータイカメラ撮りまくり握手しまくりだし、おばちゃんは一人になった織田くん見つけてすかさず一緒に踊らせてるし。
私は京都が大好きで、大学の頃知人に「京都に住みてー」と言ったら「京都は遊ぶとこないから大阪に住んだほうがいいよ」と言われたのですが(京都も遊ぶところあるっちゅーねん寺に神社に…)、やっぱり大阪には住めないなーと思いました。
…とか言いつつ、大阪に住んだら住んだで染まってそうですけどね(^_^;

GWと言えば、やはりプリンスアイスワールド(そうか?)
親会社のごたごたとかで2年ぶりの公演になるでしょうか?
今年はフィギュア人気がすごいのでもしかすると対応方法が変わってしまっているかもしれませんが、PIWはアマチュア選手ばかりで構成される試合とかショーとかとはちょっと違うので、PIWに行ったことがない方は注意したほうがよろしいかもしれません。

  • プリンスアイスワールドチームの演技には、アマチュアトップ選手のそれを期待しないほうがよろしいです。
  • ショー中の花束・プレゼントのリンクへの投げ込みは禁止です。
  • スケーターへの贈り物は、ショー終了後にスケーターがリンクを回るのでその時に渡すことになります。リンクそばの席でなくても、リンクそばまで近寄れるように通路が出来ていると思います。
  • PIWはスケーターに手渡すのが原則なので、プレゼント入れ用の段ボール箱なんかは用意してない可能性があります。根性でリンクまで辿り着くべし。
  • チケットによるとショー中の写真撮影およびビデオ撮影禁止とあります。ということは演技終了後は写真撮影OKと思われます。以前は確かにその通りだったんですが、昨今のアマ競技会・ショーは軒並み撮影全面禁止なのでPIWもいざ行ってみたら撮影禁止とかいう事もあるかも…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

