blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット発売日が近づく~

2006/04/06(木) 00:36 フィギュアスケート

ジャパンオープンのチケット発売日が近づいてきました。
チケットぴあのプレリザーブは、今日の9:00までです。申し込み忘れてる方はお急ぎを。
CNプレイガイドの先行抽選予約は今日の18:00までです。
ローソンチケットでは7日12:00~8日23:00までLE会員先行を行っています。

多分先行予約はハズレてるだろうな~ということで、一般発売はどこで買うか考え中です。
個人的に、チケットの取りやすさは

チケットコール>CNプレイガイド>>ローソンチケット>>>>e+>チケットぴあ

だと思います。
おそらくチケット問合せ先であるチケットコールが一番枚数を持っているでしょうね。 知名度もこの中では一番下かと思います。しかもオンラインのみでの販売と窓口が狭い。
CNプレイガイドもオススメかと思います。昔はもうちょっと知名度があったと思うのですが、どんどん他のプレイガイドに押されてきたというか…。
以前、フィギュアのNHK杯を取ろうとぴあに当日9時くらいから並んで、それでもRS席が取れなかったのにもかかわらず、次の日CNのサイトを見たら▲ではありましたがRS席が売られていて拍子抜けしてしまいました。
なので今回も他に比べたら取りやすいかなと。

ぴあは余程頑張らないとダメですねおそらく。
朝早くから並べば取れるかもしれませんが、電子チケットぴあができてからは仕事が速い窓口(経験上、渋谷109のとこがいいと思います)に一番前にでも並ばない限り確実に取れるとはいえなくなったと思います。
e+もサイトに繋がらないうちに終了する可能性が高いかなーと。
さらにぴあもe+も早くから取り扱いが発表されていたため発売を知ってる人も多く、おそらく人が殺到するでしょう。

発売当日がダメだったら、まずは発売1週間後のキャンセル待ちですね。
何とか、そうならないうちに確保したいものですが…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。