blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

体操選手で成分解析

2006/04/03(月) 22:13 体操

友人もやっていた成分解析、Yahoo!のニュースで見て気になっていたので早速DLしてみました。
まず自分の本名でやってみたところ、こんな感じ。

hanaの成分解析結果 :

hanaの74%は大阪のおいしい水で出来ています。
hanaの18%は成功の鍵で出来ています。
hanaの7%は純金で出来ています。
hanaの1%は優雅さで出来ています。

ま、人間、74%くらいは水分ですよ水分。意外とまともなもので出来てるよ自分。
面白そうだったのでアテネに出た体操選手の名前でやって見ました(暇だね自分)

まず鹿島さん。

鹿島丈博の成分解析結果 :

鹿島丈博の65%は情報で出来ています。
鹿島丈博の29%は愛で出来ています。
鹿島丈博の3%はビタミンで出来ています。
鹿島丈博の1%はやらしさで出来ています。
鹿島丈博の1%はマイナスイオンで出来ています。
鹿島丈博の1%は覚悟で出来ています。

普通に想像できそうなある意味鹿島さんらしい成分ですね。
次冨田さん。

冨田洋之の成分解析結果 :

冨田洋之の33%は大人の都合で出来ています。
冨田洋之の33%は勢いで出来ています。
冨田洋之の15%は利益で出来ています。
冨田洋之の14%は魔法で出来ています。
冨田洋之の2%は理論で出来ています。
冨田洋之の1%は記憶で出来ています。
冨田洋之の1%は呪詛で出来ています。
冨田洋之の1%は知恵で出来ています。

成分多いな~。大人の都合と勢いで2/3占めてるのですか。はぁ。
次は水鳥さん。

水鳥寿思の成分解析結果 :

水鳥寿思の半分はアルコールで出来ています。
水鳥寿思の26%はカテキンで出来ています。
水鳥寿思の23%は運で出来ています。
水鳥寿思の1%は砂糖で出来ています。

水鳥さんお酒飲むらしいですもんね~。しかしカテキンも含まれてるから意外と健康によさそうです。さすが静岡人。運もあるよなー水鳥さん。
次は塚原さん。

塚原直也の成分解析結果 :

塚原直也の42%は赤い何かで出来ています。
塚原直也の30%はミスリルで出来ています。
塚原直也の27%は明太子で出来ています。
塚原直也の1%は優雅さで出来ています。

…赤い何かって何だ。そしてミスリル…ミスリルってFFの「ミスリルの剣」のミスリルよね?
そして明太子…まともなの1%しかないって!
次中野さん。

中野大輔の成分解析結果 :

中野大輔の70%は希望で出来ています。
中野大輔の30%は白インクで出来ています。

30%が白インク…
でも70%が希望でできている中野さん、手首がよくなってまた素晴らしい演技を見せてくれると信じてますよ…
最後は米田さん。

米田功の成分解析結果 :

米田功はすべてハッタリで出来ています。

…ハッタリオンリーΣ(-_-;

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

01 « 2017/03 » 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

