blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

もううんざりだ、フジテレビ

2006/03/26(日) 01:07 フィギュアスケート

1位のカップルですらダイジェストって…

フジ、マジで一回××よ(-_-

なんか、ホントは女子シングルSPの感想書こうかと思って録画見ながらPCつけたんですけど、アイスダンスの扱いの低さで一気に気が萎えてしまいました。
応援してるデンコワ/スタビスキーが優勝だったので、どうしてもTVで見たかったな…
デュブレイル/ローゾン組だって、トリノでFD見れなかったんで楽しみにしていたのに。しかも2位だったし。 ベルビン/アゴストの上に来るとは思ってなかったんでびっくりしたんですよ。
あー…BSフジでもアイスダンスやってくれないんですよねぇ…ホント真面目にCSかCATVの契約を考えないといけないかなぁ…

フジにはもううんざり。
男子では結構外国選手の演技も映っていたからアイスダンスも期待したのに…。 結局男子は織田信成選手がいたから優遇していただけだったんですね。
渡辺/木戸組は表彰台の可能性がほぼ0だからアイスダンス丸ごとこんな扱いなんですか。
ペアは井上/ボールドウィンとパン/トンの2組をフルで放送したのに。
…なんか、去年の世界選手権の時も同じようなフジ××話を書いたような気がするなぁ…。

あ、BSフジの男子の放送では、SPもFSもジェフリー・バトルはカットでございました。
ま、7位だからね…

番組中で渡辺/木戸組が練習中に他選手と接触した話が出ていましたが、ホフマン/エレクとぶつかったようですね。
しかもホフマンは肘を切ってしまったとか。その時の画像を見ましたが、ホフマンがすごく痛そうで。
結局何針か縫ったらしいですが、大事に至らないといいなと思います。
生で見たことがある方は分かると思いますが、アイスダンスの練習って見てて怖いんですよ。 よく接触しそうになるんですもん。
どの組も「うちのほうが上よ!」という感じなのか、このまま行くとぶつかるっていう時でもギリギリまで避けようとしないんですよね。 避けたほうが負けみたいな…。
今回もそんな感じで接触してしまったんでしょうか。

女子は気が萎える前に見た演技だと、やっぱりコストナーがいいなぁと思います。
ホントにスケーティングが綺麗ですね。衣装も好き。そして身長があり手足も長いのですごく迫力がある。
特にストレートラインステップだったかな、身体を大きく使えていてアピール力のある素晴らしいステップになっていたと思います。
最近はジャンプの調子が悪いようで、回転不足なく綺麗に決まる3-3コンビネーションがあまり出ていないようでとても残念です。
05NHK杯も精彩を欠いてしまいましたし。
女子はコストナー目当てで見に行っていたのでとても残念でした。
結構スランプ期間が長いような気がしますが、来シーズンは是非調子を取り戻して欲しいです。

実況は予想通り悪夢でしたね。ナイトメアですよホント。
坊主憎けりゃ袈裟まで。あの声を聞くだけで不快になるようになってしまいました。
解説の本田くんは福島の誇りですが、実況の塩原は福島の恥です…!
本田くん、隣にいたであろう塩原のみぞおちを一、二発殴って静かにしてくれたら嬉しかったわ…

そうそう忘れていました。
ゲストに荒川静香選手が来ていましたが…あれはどうなんでしょうか。
ケガとかで演技できないから辞退したっていうなら出てもいいかなと思うんですが、「練習する時間がないから辞退する」って選手が辞退した大会のゲストとしてTV出演するのは、個人的には心象が良くないです。
そりゃ、出場するのとTVに出るのとでは必要とされる時間が違いすぎるのは分かっています。
だけど引退してプロになった本田くんが解説に出てるのとはだいぶ意味合いが違いませんか…?
ファンはTVに出てる荒川さんを見たいんじゃなく、荒川さんの演技が見たいんですよ。
それに、荒川さんが出るとどうしても彼女にスポットが当たるじゃないですか。そんな時間があるなら少しでも多くの選手の演技を流して欲しいし。
世界選手権真っ只中に、西部の始球式に出てる場合じゃないと思いますけれども。 本当に現役を続けるつもりがあるんでしょうか。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

