blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体操NHK杯(TV放映)

2005/07/09(土) 23:30 体操
横浜能楽堂での公演の後は即帰って体操のNHK杯をTV観戦。
すでに時間を過ぎていたので急いで歩いていると、近所の電気屋さんのプラズマだか液晶だかのTVで田原さん発見!
思わず田原さんのゆかの演技に見入っていたら、電気屋さんのおじさんが気づいて街灯をつけて外に出てきて少し焦り(^_^;
うち狭いからそんなでかいTV置けません…

感想。
やっぱり冨田さんと米田さんが痛々しくて見てて辛かったです。
特にあん馬後の冨田さんなんて…。米田さんはある程度割り切ってらしただけに冨田さんが辛い。 鉄棒のコールマンで落下したときは本当にびっくりしました。まさかあん馬に続いて落ちるとは…
米田さんは鉄棒で落ちたのを見た時は大丈夫か!?と思ってしまったのですが、ゆかでは気迫で1位。 2日目もしっかりポイント取りに来ていて流石でした。
あとは水鳥さん、おかしいなぁ優勝したはずなのにあまり演技が映されていないような…。 ゆか見たかったのになーゆか。BSで見た4連宙成功したのかな。跳馬も見たかったよ。
鹿島さんは妙にニッコニコでしたね。あん馬で脚擦った時にはびっくりしちゃいましたけど。鹿島さんでもあん馬でミスするのね。
他には田原さんの笑顔が気になりました。とってもいい人そう…(^-^)

結果、総合優勝水鳥さん、2位がぎりぎり冨田さんでこの二人は世界選手権代表決定。
鹿島さんは第2次選考会と今回のNHK杯の4日間、すべてあん馬でトップだったので代表決定。
あとは種目別のポイントを足して上位3人、米田さんと山田さんと関口さん。
11月末の世選頑張ってほしいです。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。